戻る
23507たすけてくださぃーーmatui7/10 6:53:586111cfeg9/TftKT7Y
白の塔チムバの最後のまどうし倒してくださぃ;;;

matui7/10 6:55:356111cfeg9/TftKT7Y||388
出来れば今すぐ来てほしいです。。
わがままですいません;;

ミケしっぽ7/10 8:6:31242cfK5IidT/LYHE||613
あの〜・・。救援にいってみたのですが
すでに終了していました。(今から新規520匹です。たぶん死ぬでしょう)
どなたが終了されたのはかわからないんですが
終わったらそのことを書いていただけませんか?

自己責任で選んだことですし、捨てペットでいったので今回はいいのですけど、
大事なペットを育成中の方は新規でSOS求めることになっちゃいます。
また他の人の時間や労力も無駄になっちゃいますよね。

こういうケースがすごく増えてるようなので、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
書かれた方がご存知なかったらそのときは申し訳ございません。

(わたしのための救援にお時間をいただく必要はありません。)

リコリス7/10 8:8:195813cfv3V9zcuLkpw||749
ミケしっぽさん、今から行きます。ペット交換してからになりますので少々お待ち下さい。

それから、今のうちにチムバの討伐履歴をお気に入り登録されておくといいですよ。

リコリス7/10 8:20:455813cfv3V9zcuLkpw||922
すみません、ホークルだったんですか。

確認してから行けばよかった。ごめんなさい。救援間に合わないかもしれません。

雪海月7/10 8:22:276120cf7C3Xu/ELNjY||525
おはようございます。
及ばずながら駆けつけたいと思いますので、あまりご無理なさらないで下さいませm(__;)m
回復ぐらいならできるかも知れませんので><;

リコリス7/10 8:27:485813cfv3V9zcuLkpw||24
確認しました。最初のスレ主のmatuiさんは白の塔の魔導師の間にいらっしゃいました。

http://bt2.chibifantasy.com/log/wtwt.html

チムバのログによれば、7/10 6:48:59にボスを残して落ちられたようです。
8:2:43に救援の方がボスを倒されています。

ミケしっぽさんはホークルの玉座の間にいらっしゃいます。
今からだと間に合わないかもしれませんが、出来るだけ物理系の敵を倒しておいてくださると助かります。

ミケしっぽ7/10 8:41:301242cfK5IidT/LYHE||801
すみません、すでに城下にかえっております。
救援にきてくださった
リコリスさん 雪海月さん 本当にありがとうございました。m(_ _)m

また こういった二次・三次の閉じ込めが起こらないように
重ねて チャットではなくてSOS板での救援の依頼と 終了の報告を
みなさまにお願いさせていただきます。

リコリス7/10 9:9:325813cfv3V9zcuLkpw||553
ホークル終了しました。

皆様お疲れ様でした。

ミケしっぽ7/10 9:43:441242cfK5IidT/LYHE||592
大変申し訳ございません。
お疲れ様でした。

matui7/10 17:19:126111cfeg9/TftKT7Y||906
皆様ありがとうございました。。。。
おかげで助かりましたぁTT


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX