戻る
24447プリ49階にて・・・orzLOVINSON11/8 21:18:282101cf1uBbUteP4Ow
ペットを変えるのを忘れて、ぽよちゃん達と居住区から飛び出してしまいましたorz
なんとかなるかなーと思ったのですが、スキル封じに泣かされました(;_;)

エルポを5つくらい投げていただける方、いないでしょうか?

居住区につきましたら倍のエルポと10万Gほどお渡し致します。

どなたか近辺におられる方で、このスレッドを発見された方、
宜しくお願いしますm(_ _;)mぺこ

LOVINSON11/8 21:47:272101cf1uBbUteP4Ow||378
あと2戦・・・。オーラ使いがでなければいけそうなんだけどな。

な、悩む(Ф∀Ф;;)

meg11/8 21:50:502022cfrx9K8Lykc4I||297
こんばんは。
今からプリ登りますので、通りすがりにお渡ししますね。
その前にどなたかが投げられるかもしれませんが…。

meg11/8 21:51:382022cfrx9K8Lykc4I||573
Σあら、一足遅かったようで。
ごめんなさいー。

LOVINSON11/8 21:52:342101cf1uBbUteP4Ow||372
orz

ちびちゃん達ごめんなさい。誘惑に勝てなかったー。
完了致しますm(_ _)mぺこ

LOVINSON11/8 21:54:342101cf1uBbUteP4Ow||355
megさん、こんばんはー 
もう少し待てばよかったですorz でもでもレスありがとうございますm(_ _)mぺこ
嬉しかったです♪

では完了致しますねーm(_ _)mぺこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX