戻る
24454お金が〜佳織11/10 8:27:552218cfoVXCR0ck9Uc
だれかお金ください・・・・
お願いします。

やえお11/10 8:33:532219cfFi0qLLVAtYg||589
利ファ便

明都11/10 8:50:582191cfTBRPKGE0GIg||335
おはようございます。

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。
 貴方の様に瀕死でもピンチでもない方が使用する場ではありません。

 
 また、Gが必要なのであればこういう稼ぎ方があります。
 @町から出たら、そのエリアで3回以上戦う。
 AHPが少なくなったら、町に戻り自動回復。
 B回復したらまた戦い、HPが少なくなったら町に戻る

 これを繰り返せば、HP回復に薬草を使わなくても良くなりますし、
Lvも少しずつ上がります。
 
 これはどんなにLvが上がろうと、基本中の基本。
 ゲームを続け、お金(G)を貯め、少しずつ強くなって下さい。

明都11/10 8:52:42191cfTBRPKGE0GIg||519
(追記)
 対価・補償無しに物品やGを求めるのは通称「クレクレ行為」と言い、
このゲーム内では恥ずべき行為の1つとなっております。
 今後はぜひお控え下さいます様お願いします。m(vv)m

サキ11/10 12:11:155985cfeSubVnf2jFE||216
わたしも、ほしいです。

zcxc11/10 12:51:451211cfz7SjUxPfKUQ||700
じゃあ城下町に来てください、俺は少しかかります。

れも11/10 12:52:372212cf0BU9Pk7Fuh6||823
>サキさん

明都さんが言っているように、クレクレ行為はいけない行為です。
書いてある以上、そういう事は控えてください。

れも11/10 12:53:142212cf0BU9Pk7Fuh6||511
>zcxcさん
そういう人には、あげないのが鉄則です。

zcxc11/10 12:55:521211cfz7SjUxPfKUQ||127
はい、すいません。

zcxc11/10 13:10:141211cfz7SjUxPfKUQ||210
じゃあ、貸すということは?

サキ11/10 13:11:165985cfeSubVnf2jFE||71
れもさん すいませんm(__)m

zcxc11/10 13:12:231211cfz7SjUxPfKUQ||60
だめですか?

11/10 23:44:492191cfsii56/wLob6||333
今晩は。

zcxc様
貸す、という行為は一見良いことに思えますが
ネットの中での繋がりというものはとても脆いです。
相手の方が信用できる場合のみ成立するのが貸し借りです。
リアルの知人ではない、相手の方の態度が悪い場合は
貸すのは控えた方がいいでしょう。

結局は個人の判断にお任せ・だとも思いますけどね。
拙い文体、失礼しました。

zcxc11/13 14:19:212027cfC6GFIEwzvTo||273
はい、きおつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX