戻る
24457水の塔タカタカ11/10 16:19:361221cfe.idZV84UY2
水の塔10階でポーが切れてしまいHPが少なくなってしまいました
ポーを3つほどとどけて下さいお礼は237Gしかないので237Gをわたします。

あとでピノコ村で50
Gをわたします
お願いします

タカタカ11/10 16:20:01221cfe.idZV84UY2||582
あと9階か11階にも移動できます

サキ11/10 16:46:305985cfeSubVnf2jFE||260
あの〜やり方は?

タカタカ11/10 16:48:431221cfe.idZV84UY2||320
アイテムをわたすってとこを押して相手のNo.(今の場所の下)を入力してアイテムをわたすんだけどサキじゃたぶん来れないよ

タカタカ11/10 16:49:331221cfe.idZV84UY2||808
下じゃなくて横だね

サキ11/10 16:51:75985cfeSubVnf2jFE||320
何で来れないんですか??

タカタカ11/10 16:51:561221cfe.idZV84UY2||132
水の塔だよ

ティアラ11/10 16:55:32191cfSj6xK/phLPE||652
 
こんにちは。
どうやら総合のスレに対するレスは意味が無かったようですね。

ポーと薬草+1を投げておきました。
報酬は結構です。

自分のステータス以上の場所へは、必ずワープアイテムを持って行くように気を付けて下さい。
では、失礼致します。
 

タカタカ11/10 16:56:581221cfe.idZV84UY2||826
ありがとうございます!
では感謝しつつ完了を押させていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX