戻る
24493金をわたしに・・・・・・・・・・・・・!!!卍新世界の神卍11/17 11:19:392101cfYOJxPQSNQBo
1200Gくらい恵んでほしいです・・・・

卍新世界の神卍11/17 12:20:42101cfYOJxPQSNQBo||208
つい昨日始めたばかりなんです・・・・・
お願いします!誰か助けて!!!

モンプチ11/17 12:28:252181cfOA.UZbGoMZs||489
こんにちは。
始めたばかりのわりにはEXP全然ふえてませんよ〜^^
自分で努力してみてから助けを求めてはどうでしょうか?

のり君11/17 15:24:431242cfK4vPBcUClfQ||276
こんにちは。
「お金をください」というのは、このゲームでは「クレクレ」といい、みなさんがいやがる行為ですので、こういうスレ立てをされるときらわれます。

始めたばかりの時はみんなお金はありませんでした。
コツコツがんばってみなさん貯めているのです。
「城下町の近くの花畑で戦い、あぶなくなったら町に戻る」を繰り返してみてください。
薬草を買わずにすみます。
お金は少しずつたまっていくと思います。



のり君11/17 15:27:01242cfK4vPBcUClfQ||847
それとすでに旅人をレベル4でマスターされてますので、このままレベル上げても無駄になります。
ギルドで転職をされるといいです。
トップ画面「遊び方」を読んでみてくださいm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX