戻る
24501死者の国Zにてのぶのびっち11/18 9:55:172211cfMFAcd0QVG/k
始まっていないだろうと来てみた所、始まっておりましてほか人も居ずまずい状況です。
報酬は1000Gでおねがいします。今金欠なので(−−;)。

のぶのびっち11/18 9:57:382211cfMFAcd0QVG/k||74
のこり399匹です

すずか11/18 10:11:532211cfMFAcd0QVG/k||125
わたしからもヘルプです。

手伝いに行ってみたものの強すぎます・・・。

チビ太11/18 10:20:81241cfm66HidE93eQ||606
こんにちは^^
ボスが魔力系か物理系かわかりますか?

すずか11/18 10:21:212211cfMFAcd0QVG/k||12
さっきちらっと見ました。
物理系でした。

チビ太11/18 10:25:311241cfm66HidE93eQ||8
わかりました^^
今から向かいますね
報酬は、結構ですので

リコリス11/18 10:39:35813cfkZKS46yooTA||557
こんにちは。大丈夫ですか?

物理ボスにはとても手を出すことは出来ませんが、回復のお手伝いや魔法系の一般敵なら
片付ける手伝いが出来ると思います。

もし応援が必要ならうかがいます。

あ、報酬は要りません。

チビ太11/18 10:42:01241cfm66HidE93eQ||119
やっと終わりました^^

のぶのびっち11/18 10:43:312211cfMFAcd0QVG/k||164
ありがとうございました。
姉ちゃんが死にましたが(T_T)

チビ太11/18 10:44:121241cfm66HidE93eQ||536
リコリスさん
気づかなくて申し訳ございませんでした

最後に残った魔力系に手間取ったので、お願いすれば良かったです^^;

リコリス11/18 10:45:575813cfkZKS46yooTA||801
あちゃ〜。お申し出が遅すぎたようです。早めにご連絡しておけばよかったですねorz。

すずか11/18 10:54:302211cfMFAcd0QVG/k||959
自分の責任ですので^^;
のぶのびっちを助けて頂きありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX