戻る
24506レベル10でぜんぜんてきにかません!範人11/18 15:39:351232cfpg6pPqGOt7Y
タイトルのとうり、ぼくはざこです。だからレベル10でもつかえて強い武器や物ください。

11/18 15:50:482191cfsii56/wLob6||968
今日は。

「武器や物をください」というのは
クレクレ行為と呼ばれ、このゲーム内では嫌われています。
何もしないで物を得ることはできません。

序盤はHPの回復が出来る街周辺で戦い
HPが少なくなったら街に戻る……
を繰り返すと効率よくレベルが上がりお金(G)も貯まります。
自分でGを貯めて、強い武器を購入しましょうね。
頑張ってください。

また、ここは「SOS掲示板」とありますが
HPの危機にさらされた方々が助けを求める場です。
下にある完了ボタンを押して、タイトルを「完了・解決」にしてくださいね。

範人11/25 23:18:581232cfpg6pPqGOt7Y||602
武しね

範人11/25 23:19:91232cfpg6pPqGOt7Y||632
武しね

範人11/25 23:19:121232cfpg6pPqGOt7Y||461
武しね

範人11/25 23:19:151232cfpg6pPqGOt7Y||428
武しね

範人11/25 23:19:171232cfpg6pPqGOt7Y||236
武しね

範人11/25 23:19:191232cfpg6pPqGOt7Y||648
武しね

れも11/26 21:52:482212cf0BU9Pk7Fuh6||118
完了してあるからって、見られないわけではありませんよ。
其処のところを、お忘れなく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX