戻る
24507お金がたまらない・・・・;;泣ちくわ11/18 18:32:252212cfu7Pe6M6yhdA
お金がすぐたまる方法ないですか?

ぽんず11/18 19:2:532101cfJvc4AKY0Af6||997
こんばんは
最初のうちは、戦闘です強くなれば売りたい・オークションで儲ける事ができます。
それかギャンブルなどがありますが今の貴方のGですと少ないのでとにかく戦闘です。

明都11/18 19:15:82191cfTBRPKGE0GIg||640
こんばんは。

 ぽんず様が回答下さっていますが、この板は本来瀕死の方や
適正な戦闘エリアから逸脱した方が救援を求め、それに応える
掲示板です。
 HELP機能として使わない様にしましょう。

 今後、用途別掲示板以外の内容に関しては総合板にスレッドを
作成して下さいね。

ちくわ11/18 19:19:422212cfu7Pe6M6yhdA||957
ギャンブルってどおやってするんですか?

明都11/18 19:56:572191cfTBRPKGE0GIg||620
再びこんばんは。

 このSOS板は質問するところではありません。
 総合板にスレッドを作成して下さい。

ちくわ11/18 20:11:332212cfu7Pe6M6yhdA||608
えーーーーーいいじゃんww

明都11/18 20:21:532191cfTBRPKGE0GIg||477
・・・質問以前に、ネット上でのマナーを勉強する必要がある様ですね。

 スレッドを作成出来ないからと言って他の掲示板を使用するのは
良くないマナーとされています。そんな態度を続けていては、今に
誰からも相手にされなくなりますよ?

 今の態度のまま掲示板を使用するのはお勧め出来ません。もっと
マナーを勉強してからご使用下さい。

明都11/18 20:26:272191cfTBRPKGE0GIg||143
(追記)
 そもそも上記以前に、総合板で回答下さった方へのお礼や
挨拶をするのが先です。

ちくわ11/18 20:26:502212cfu7Pe6M6yhdA||426
はーい

エスターク11/20 19:30:482211cfGgi8GjRc7bE||498
あなたは、自分の立場をわかって物を言ってますか?
その返事はなんですか?
常識を知ってからオンラインゲームをしてください
無料といえど警察沙汰になりますよ^^
ま、これらを言う前に、板違いです
総合にお願いします

ちくわ11/26 17:7:322212cfu7Pe6M6yhdA||712
すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX