戻る
24511ズパ街道3にてSOSbaruda11/19 10:12:436023cf7J75S10fNA.
ズパ街道3にて残り体力が20をきってしまいました
ポーション1つ下さいお願いします

華音月姫11/19 16:12:372101cfa1dYaE0l1ok||716
城下に戻っているようですね。
完了お願いします。

YUMA11/19 17:49:511219cfP4kyRAP6v9s||135
横レスですが「下さい」は言わないほうがいいです
せめてポー代の80Gぐらいは払うつもりでいましょう
完了お願いします

華音月姫11/19 18:36:552182cf3G0SkHMFq.M||370
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-24411.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-24359.html

前科がありますね。どちらのスレも未完了です。(ちなみに片方は多重疑惑です
本当にピンチだった時、誰にも助けられなくなりますよ?

エスターク11/20 19:20:302211cfGgi8GjRc7bE||851
第一にあなたのステでは行ける訳がありません
見え透いた嘘は止めましょう
まぁ御札使ったんだろうけど^^
ただもうそろそろ気づいてください
あなたはすでに皆さんから信頼を失っていると^^

華音月姫11/21 10:15:401332cfhpTMNggFIlA||224
かなりの大嘘つきですね。
これでもまだ団員でいられるのはリアとものおかげかしら?
それもそれで酷いですよね……。

これじゃあ せっかくつくった団に団員が集まらないのも当然では?

さっさと完了して総合で謝罪をお願いします。

華音月姫11/23 14:7:572201cfPxx1wowLsNE||942
無言完了ですか。
反省の意図なしですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX