戻る
24524初めてです・・・・利夜11/20 19:3:322204cfUWiF3fnuqhk
昨日始めたばかりで、何も知らないのですが・・・・

質問1[皆に道具をあげたりもらったりするにはどうすればいいのですか???]
質問2[転職をして、見習い海賊になりました。その後はどうやってほかのところに進   んでいくのでしょうか・・・・?(花畑や、ほのぼの草原以外・・・]

どうか、心優しい人は教えてください。
これが分からないと、眠〜れ〜な〜い  ((チャーラ♪

明都11/20 19:55:372191cfTBRPKGE0GIg||278
こんばんは。

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求めたり、それに応える場です。
 HELP機能として使わない様にしましょう。

 今後、用途別掲示板以外の内容に関しては総合板にスレッドを
作成して下さいね。
(総合掲示板でなら回答致します。)

明都11/20 19:57:422191cfTBRPKGE0GIg||53
(追記)
 ちなみに上記質問の回答、TOPページにある「遊び方」を読めば
判る様なものばかりです。

 質問する前にそちらを読んで下さいね。

利夜11/21 16:51:42204cfUWiF3fnuqhk||694
すみませんでした((汗

まず、遊び方を読むことにします・・・

明都さん、有難うございます。

さようなら。

ZAGA-N11/21 20:49:592203cfIk.d22XjZrI||322
完了を希望します

ZAGA-N11/21 20:50:52203cfIk.d22XjZrI||313
完了を希望します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX