戻る
24525ゲムル船着場で…11/20 20:16:142195cfH5s1RQKrQc2
ゲムル海岸船着き場で
残りHPが15です。
薬草や羽を忘れてしまったので
どなたか薬草+1を下さい。
報酬は交渉でお願いします。

佳織v11/20 21:29:252218cfoVXCR0ck9Uc||262
薬草+1あげます。そのかわり、200G以上でお願いします

ZAGA-N11/20 21:36:02203cfIk.d22XjZrI||767
佳織vさんよかったら僕が行きましょうか?
お代はいりません
ちなみにあげるのは薬草+1です。

ZAGA-N11/20 21:42:412203cfIk.d22XjZrI||202
勝手に渡してしまいました
佳織vさんどうもすいませんでした。
500Gで許してもらえるでしょうか?
よかったら教えてください。

佳織v11/20 21:45:232218cfoVXCR0ck9Uc||75
はい、そしたら、500Gお願いします

貴螺11/20 23:29:562211cfHXqsznSkBZw||740
こんばんわ。
薬草+1 1個に500Gって高すぎませんか?
SOSで困ってる方の足元見るのはどうかと思いますよ。
ZAGA−Nさんは悪くないと思います。

紅さん>ゲルム方面に行くなら敵が水属性になりますので、ペットを火属性の物に変える・炎の書(雷鳥5Lv依頼品)でファイアを覚える等をしたら楽になると思われます。
参考になれば良いのですが…。

貴螺11/20 23:30:142211cfHXqsznSkBZw||42
お節介失礼いたしました。

11/21 15:46:132195cfH5s1RQKrQc2||388
こんにちわ
佳織v様・有難う御座います。
ZAGA−N様・有難う御座います。受け取りました。
貴螺様・アドバイス有難う御座います。

えっと、誰にGをいくら渡せばいいか分からないのですが
宜しければ返信ください。

神宮寺さくら11/21 17:48:02027cfx4LkL/w9jV2||466
お節介ですが何故佳織さんにZAGA-Nさんが500Gも支払う必要があるのでしょうか。
佳織さんは何もしてないですよね?当たり前のようにお金を受け取るのはおかしいんじゃないですか?そんな考え方だとご自分が困った時に誰も助けてくれないと思います。

紅さんを助けて下さったのはZAGA-Nさんです。
佳織さんは何もしてない上に足元見るような人でお礼は必要ありません。

11/21 20:57:342195cfH5s1RQKrQc2||482
えーと。
ZAGA−N様は『お代はいりません』と言っていて…
佳織vさんは『200Gで』と言っていますが
薬草を渡して下さらなかったので…。
渡さなくていいのですか?
この小さい脳では…

貴螺11/21 21:12:532211cfHXqsznSkBZw||119
大丈夫ですよ。
そんなに悩まれないでください^^
レスがないのでイマイチ信じれないかも知れませんが、佳織vさんも反省されているようですので。この件は完了してくださって大丈夫かと。

その後、何かありましたら解決の手助けをさせていただきますので^^
戦闘がんばってくださいね^^

ZAGA-N11/21 21:13:22203cfIk.d22XjZrI||214
私はお代はいりません。
ボランティアです。

明都11/21 21:13:592191cfTBRPKGE0GIg||229
こんばんは。帰還出来た様で何よりです。

 報酬の件ですが、佳織v様が紅様に回復アイテムやワープアイテムをお渡しして
いない以上、本当の“SOSに応える”事にはならないかと思います。

 紅様が“どうしても報酬をお支払いしたい”と思うのであれば、ZAGA−N様に
お支払いするのが一番だと当方は思います。

 あとは、ZAGA−N様の意思『お代はいりません』を尊重するか、ちゃんと
報酬をお支払いするかは紅様のお気持ち次第、というところですね。

佳織v11/21 21:26:492218cfoVXCR0ck9Uc||977
紅さん、お金を要求してすみませんでした・・・・・・以後気をつけます・・・・・

貴螺11/21 21:38:222211cfHXqsznSkBZw||19
お金を要求する事が悪いとは一言も言ってませんよ;;
30Gでしたっけ?
でかえるような物を200Gで売りつけたり、関係ない方に500Gを要求したり
する事が足元を見た行為に見えましたのでお節介ながら注意させていただきました。

>佳織vさん

11/22 17:14:242195cfH5s1RQKrQc2||364
沢山のレス有難う御座います。
貴螺様・大丈夫です。何もありませんので。
佳織v様・大丈夫ですよ。気を付けて下さい。
ZAGA−N様・お気持ちだけですが渡しておきました。勝手にスイマセン
明都様・分かりました。

皆様ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX