戻る
24557プリズムタワー66階にてoka11/25 16:1:345895cfpKs0SIz8q5.
INがつらくなって来たため、玉砕アタックのLV上げ中のSOSです。

ポーション+2{18個} もしくは エルポーション{18個}{ゼウスポーションでもOK}を

報酬 1〜2万2222G で譲って頂きたいです。

宜しくお願い致します。

明都11/25 19:1:422191cfTBRPKGE0GIg||397
こんばんは。

 ワープアイテムはお持ちでしょうか?
 お持ちであればお使いになる事をお勧めします。

 失礼ながら、今のoka様の実力でそこを鍛錬の場とするのは
いささか無理がある様に思います。
(斉天大聖や天空の騎士くまの理不尽な必殺攻撃、斉天大聖や
オペラゲロッグ天使の属性魔法攻撃は、たとえoka様がHPを
回復してもすぐにピンチに陥れる事でしょう。)

明都11/25 19:11:342191cfTBRPKGE0GIg||353
 プリズムタワー・・・特に居住区以降の階層は、どんなにペットが
強力であろうと、自身の実力が伴わないと連戦は困難な場です。
(ペットを封じられる事を考えると尚更です。)

 あせらず、無理をせず、着実に力をつけましょう。

oka11/25 20:35:165895cfpKs0SIz8q5.||163
こんばんは、以前190Lv程の時に行ったので承知しております;;
しかし、Lv上げがあまりにも遅れた上に、INがしづらい状態なので、玉砕承知で戦っております。ほぼ100%キープ{これでも危険でしょうが;;;;}で挑んでおります。失礼ならが、以上の通りです;;

しかし、アドバイスをたくさん頂きました、ありがとうございました。

明都11/25 20:59:242191cfTBRPKGE0GIg||782
再び失礼します。

 なるほど。oka様の事情もある事ですし、覚悟の上とあらば
レスした以上、ピンチは見過ごせません。

 暗雲経由の為、時間を頂く事になりますが必ず参ります。

oka11/25 21:27:85895cfpKs0SIz8q5.||773
みくるさんが、届けて下さったのですが、折角の救いなのでよろしくお願いいたします。お待ちしております;;

oka11/25 21:27:405895cfpKs0SIz8q5.||192
そして、みくるさん、本当に感謝します。ありがとうございました^^

oka11/25 21:28:425895cfpKs0SIz8q5.||106
ミス;;申し訳ありません;みるくさん でした;;

明都11/25 21:30:322191cfTBRPKGE0GIg||657
とと、アイテムが一杯になったのはみるく様のご支援でしたか☆

 では、当方の残り分はプリ居住区に収納しておきますので、ポーが
不足しましたらぜひお越し下さいませ。m(vv)m

oka11/25 21:31:375895cfpKs0SIz8q5.||86
ご親切にありがとうございます^^
ホンノこちらの気持ちを贈らせていただきました。ありがとうございます。

明都11/25 21:38:412191cfTBRPKGE0GIg||767
お気持ち、謹んで頂戴いたします。m(vv)m

 出現するのは強力なモンス達。貴重な高Lvわんこ達の為にも
ぜひ生還下さいます様、祈っております。(v人v)

 ポー補充分も取りに来て下さいね☆

oka11/25 21:43:75895cfpKs0SIz8q5.||319
はい^^どうもでした^^
お二人に感謝しつつ、席を外します☆

みるく11/25 23:2:522222cf5xD4sfhDoYk||332
壁|‥) なんか、余計なお世話をしてしまったみたいですね><
    明都さんには無駄足をさせてしまったようで、
    申し訳ありませんでしたm(__;)m
    でも、10個しか渡せなかったので、
    どなたか他にいらっしゃれば、と思い...
    
    次回からちゃんとレスするようにしますね^^;

明都11/25 23:25:32191cfTBRPKGE0GIg||395
完了後に失礼して・・・。

>みるく様
 全然無駄足ではありませんですよ〜☆

 当方が持参したものの半分はお渡し出来ましたし、居住区に下りて頂くという
手間はあるものの、残り半分をプリ居住区に用意出来ましたから☆^^
 人知れず不言実行、その慎ましい姿勢をぜひ見習わせて頂きます。


 上記ではあせるなと述べたものの、転生前のLvに早く戻りたいというお気持ち、
頷かずにはおれませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX