戻る
24560てき(つよい)範人11/25 23:16:161232cfpg6pPqGOt7Y
ぶきください〈場合によってはかいとるばあいも)

明都11/26 0:6:552191cfTBRPKGE0GIg||117
こんばんは。

 この板は瀕死の方や、適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。

 ペットやアイテムの購入は、「買いたい」にスレを立てましょう。

れも11/26 0:7:452212cf0BU9Pk7Fuh6||86
横レス失礼。

此処は瀕死状態の方が助けを求める場です。
貴方の行為は“クレクレ”と言って、いけない行為です。

以後、お気をつけ下さいませ。

れも11/26 0:8:82212cf0BU9Pk7Fuh6||107
おっと、遅かったようですね。
失礼しましたー。

明都11/26 0:9:352191cfTBRPKGE0GIg||28
それと、自身の非を逆恨みするかの様な発言はぜひお控え下さい。

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-24506.html

 完了後であろうと、見られている事をお忘れなく。

範人11/26 22:19:11232cfpg6pPqGOt7Y||753
でももらってるやついたよ

明都11/27 7:33:52191cfTBRPKGE0GIg||522
完了後に失礼して・・・。

 貰っている方がいたからと言って、やって良い訳ではありません。
これ以上こんな態度が続く様なら、貴方が本当に困った時、助けが
欲しい時でも誰からも相手にされなくなりますよ?

 今の態度のまま掲示板を使用するのはお勧め出来ません。もっと
マナーを勉強してからご使用下さい。

11/28 15:58:312211cfA3N2.yLhUFw||489
私情レス失礼。

自分が死んでも貴方に利益はないでしょうし
そのような発言をされても特に何も感じません
自分が適当な人間であったからいいものの
傷つきやすい方だったらどう償うのですか?

ネットマナー、きっちり見につけてから
もう一度考えてみてくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX