戻る
24564だれか〜〜〜サキ11/26 20:35:355985cf/fL7eZ6SvQE
別誰でもいいんでアイテムください
お願いします

ESP11/26 20:47:242102cflffKBBWLrKg||628
クレクレはいけませんよ〜。
今回辞めれば皆さんもなかったことにしてくれるはずです。
すぐに↓の完了を押しましょう。

明都11/26 21:37:92191cfTBRPKGE0GIg||911
こんばんは。

 ESP様の仰るとおり、早々に完了下さいませ。

 対価無しに物品を求めるのは通称「クレクレ行為」と言い、
このゲーム内では恥ずべき行為の1つとなっております。
 今後はぜひお控え下さいます様お願いします。m(__)m

 ・・・サキ様のこういうスレを見てしまい、残念に思います。

サキ11/27 19:39:485985cf22eM0bDa8Qg||287
僕知りませんでしたm(__)m
本当にごめんなさいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX