戻る
24567助けて下さぁい〜!!あまにゃん11/27 16:30:162101cfETQD/jo.A06
今エルフの村に居るんですけど城下街に帰れなくなってしまいましたどなたか花の羽根を売ってくださいませんか??
手元にG無いのでお礼はのちほどになってしまうのですが…………。150Gほど希望ですぅ。

のり君11/27 16:48:431242cfK4vPBcUClfQ||38
あまにゃんさん、こんにちは。
いきますね。

のり君11/27 16:52:191242cfK4vPBcUClfQ||157
送りました。
総合で呼び出ししてたのですが、ゴーレム北町150番にご用意しておきますのでよってくださいねm(_ _)m。

あまにゃん11/27 16:55:292101cfETQD/jo.A06||885
ありがとうございますぅ〜〜!!!助かりました!!!!ぜひ寄らせていただきます!!!

のり君11/27 16:58:81242cfK4vPBcUClfQ||970
連絡ついてよかったです^^。
では下の「完了」を押して完了スレにしてくださいね。

のり君11/27 17:0:261242cfK4vPBcUClfQ||961
こちらこそ、お手紙ありがとうございました。

のり君11/29 19:43:571242cfK4vPBcUClfQ||597
こんばんは。
読んでくれるのを期待して・・ホームにも書いたのですが、こっちにも書いときますね。
お金送ってくれたのですね。
よかったのに^^。
でも貯まったからと送ってくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

あまにゃん11/30 22:35:332101cfETQD/jo.A06||822
いえいえそんな……。お礼を言うのはこちらのほうです!!!!本当にありがとうございました!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX