戻る
24600スマホで楽しまれている方はおられますでしょうかとしっち2/23 13:3:61261cfx5NjdV3GYuk
15年ほど前にチビファンを楽しんでいた者です。
前のアカウントを含めると、18年くらい前にプレイさせていただいていた記憶があり、とても思い出に残っているゲームです。
社会人になり、職場のPCは毎日触っているものの、家ではPCを使う機会が少なく持ち合わせておりません。
スマホでできればと思い、ワイヤレスのマウスとキーボードを購入しましたが、tab戦闘がうまく行きません。
スマホでもtab戦闘をされている方や、それに代わる戦闘の方法があれば教えていただきたいです。*iPhone12を使用しております。

灼眼の使い魔2/23 19:3:331169cfrdTy8ntDuUk||859
こんばんわ。
スマホ使っていませんがキー配置などは正しいでしょうか?

うまくいかないのであれば最近ですとパソコンやすいですからご趣味の幅を広げるためにもノートパソコンを購入されてみてはいかがでしょうか?

メルカリとかでしたら中古で30000円以下のパソコンなどもありますよ(∩´∀`)∩

としっち2/23 20:29:481531cf6iKXej/Fv6k||77
こんばんは。コメントありがとうございます。
スマホでは難しそうだったので10年前のPCを実家からひっぱってきました。
購入も検討したほうがよさそうですね。

灼眼の使い魔2/23 20:35:91169cfrdTy8ntDuUk||690
チャットなどもする場合はパソコンのほうが楽ですもんね><
お力になれなくてごめんなさい( ;∀;)
ただ、チムバトの時はスマホのほうが楽ですよ(∩´∀`)∩

桜塚やっくん2/24 6:4:441061cfHQpNKVXzOP.||489
こんばんは

ロルバ後から今まではずっとスマホです(*^^*)
質問意図とはずれますが、なれりゃ戦闘できなくはないですよ。スマホモードは使ってません。
ひたすら通常のスマホ操作です。
Iphone使ってないので分かりませんがサ、ファリがタブキーの入力を想定してないのでは?と推察します。pcブラウザと挙動の相違は消しようが、、。ない気がします。

としっち3/3 22:11:231261cfPtLgAvevzAM||216
こんばんは。
スマホで戦闘されておられるのですね!
私もできる限りで戦闘したいと思います。
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX