戻る
7656だれか、たすけてください・・・。(T。T)アキヨ12/1 20:48:102191cf2FBq.nKedBg
きのこのかさをまちがって使ってしまい、いま「ぴのこ村」にいます・・・。
レベルが低く、外に出てもモンスターに負けてしまい、自力で帰れないという状況になってしまいました・・・・。
報酬は、負けまくって1Gしかないので「ポーション+1」でおねがいできませんか・・・?
こんな報酬でよければ、だれか助けてください!!!

アキヨ12/1 20:50:502191cf2FBq.nKedBg||290
間違えました。報酬は、「ポーション」または、「薬草+1」でした。
すみません。

ちはる12/1 20:56:532221cfwQHuu1ERbQE||11
少し時間がかかってしまうと思いますがそれでもいいならいきます。どうにかしましょう。

いるか12/1 20:57:72221cfvnozjSSj8H.||319
とりあえず、花のはね送っておきますね^^;

いるか12/1 21:29:22221cfvnozjSSj8H.||951
落ちているようですが、ログイン次第完了押して下さいね。
また、スレッドを立てた後落ちるなら、先にそのことも書いて下さい^^;

アキヨ12/3 17:41:462191cf2FBq.nKedBg||481
いるかさん、ありがとうございました!(T▽T)
おれいを渡したいのですが、城下にいますか?

リ−バ−・ウェン3/18 17:36:516121cfLSOV9rgBP0Y||331
a

彩乃☆11/27 14:45:172191cfOKlOkoWNUIw||493
完了希望

フォックス8/5 20:32:502101cfpd.r1xaTIVQ||146
・・・

マッポ10/16 16:27:332111cforDyXmsRHdE||481
 

zzzxx11/26 17:50:412182cfP2XABHj.CXc||977
???????????????????????


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX