戻る
7661お金下さい。みっちゃん12/2 6:55:342111cfUL8RGZ6sVdk
だれか,お金を譲ってください。

ギルス12/2 9:12:322199cf0G2Q94nbWxw||539
クレクレはよくないですよ〜;;

ちはる12/2 12:5:156033cf1MH/.8vs5L2||279
う〜ん・・・。あれだけ言われたんだから少しは学ぼうよ。でもこれを花の羽くださいと書き直すならなら私がさしあげます。

ちはる12/2 12:9:176033cf1MH/.8vs5L2||431
あ、間違えた。1G貰います。

アスパラ霊感少女12/2 13:9:462181cfq.KJJnPpwxo||99
うん、友達になってくれたら少しは……ねぇ、いいよね。

のり君12/3 10:26:212102cfraygBgamVnY||31
これで2回目のスレ立てだよね。前回すっ〜げ叩かれたじゃないですか。
ま、立てただけで見てないのかもしれないが・・。
いいかげんにしないと、みなさんにきらわれますよ〜。

たい12/4 8:54:572111cfUL8RGZ6sVdk||492
みなさん、ごめんなさい。もう二度とこんなことはしません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト