戻る
7664羽ね下さいおねがいします死んじゃいますぅ!!あいりん♪12/2 11:29:366112cfsyvAKxfaePU
調子にのってレイサまできちゃいました
お願いします 羽ね下さい!
報酬は150です!

Cherry12/2 11:41:402191cfQuGE8TqN1Cc||681
こんにちは。
今いらっしゃるのは、アロン森3ですよね?
レイサとは逆方向にいらっしゃるようなのですが・・・。

少々お時間掛かりますが、宜しければ参ります。
どうしますか?

Cherry12/2 11:53:142191cfQuGE8TqN1Cc||422
何のレスもなく、エルフに行かれて、
尚且つ完了とは・・・

礼儀という言葉を勉強なさってください。

あいりん♪12/2 14:33:126121cf3TXVBqeWg6Y||358
CheRRyさんすみません。
羽根はすでに持っていたので誤解です。
本当にスミマセん。
(礼儀という言葉知ってますよ。)

Cherry12/2 16:23:192191cfQuGE8TqN1Cc||980
あいりん♪様、上記のご説明では、私にはさっぱり分かりません。
羽根は持っていたのにSOSを出す時点で間違っているのです。
(内容が“羽根をください”ですし)
もし、別の方がレスなしに渡してくださっていたのなら、
こちらの板を確認のうえ、完了するのが礼儀だと思われますが、
如何でしょうか?

開いたまま更新されていなかったのなら、F5キーを押して、
レスが入っていないか必ず確認をする。それが、礼儀です。
言葉の意味ではなく、貴女の行いを言っているのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト