戻る
7681お金....たい12/2 20:19:92111cfUL8RGZ6sVdk
お金をだれか譲ってくっださーい!!

匠(たくみ12/2 20:22:222202cf9YJsn7Lkz..||937
クレクレはっけーん
クレクレはいけないことです
早く完了を押しましょう

★しょうへい★12/2 20:40:502202cfO498RXRDQxI||942
クレクレは、だめっすよ〜!!
皆から嫌われます
ガンバッテ自分でためましょう
応援しますから\(^o^)/
あと、こういうスレは、完了を、押さなければ、?太早く押せ!!、早く完了を
などと、うるさく言われますのでご注意を

サンタマリア12/2 21:46:226124cfPioKIBhXK6g||742
みんなから反感かってるようですか150ほどあげます^^

サンタマリア12/2 22:12:196124cfPioKIBhXK6g||963
お礼のひとつくらいは・・・・・・・

みぃ12/2 22:59:82182cf5aJqP7P9hsM||383
たいさん、この前も同じような事書いてましたよね!?
皆さんから反感かいますよ
Gは戦ってれば貯まります、

ディリアン12/2 22:59:472202cfe5CAc8nAtBE||542
前にもこんなことやってたね。
クレクレはダメだっつうことに、これで気付いてください

正日12/3 7:20:112202cfIk0RleDPOuw||900
最近特に増えてないですか?こういうクレクレ発言・・・
タイトルも同じようなやつばかりだし・・・
(もしかして同一人物?

fern12/3 10:25:272031cfDmGMndPm9L.||954
7661 お金下さい。 みっちゃん 12/2 6:55:34 2111cfUL8RGZ6sVdk
7681 お金.... たい 12/2 20:19:9 2111cfUL8RGZ6sVdk

同一ですね。

りるく12/3 13:37:562031cfb4kNTyV.jX2||692
っていうかサンタマリアさんも余計なお世話。
余計に調子乗るから1Gでもやめてくれ。

りるく12/3 13:37:582031cfb4kNTyV.jX2||81
っていうかサンタマリアさんも余計なお世話。
余計に調子乗るから1Gでもやめてくれ。

サンタマリア12/3 14:7:296124cfPioKIBhXK6g||468
すいません(T0T)お金ないと思ったんですけど この人結構持ってたんですよね  だから腹立っています(;ε;)

ブルー12/3 18:57:82191cfhhli/oeHhR6||342
金、持ってんじゃねーかよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト