戻る
7717サンタの家でSOS!!三浦12/4 10:21:492211cfEj555ezFMO6
サンタの家でHPが減ってしまい。動けなくなってしまいました。

雷鳥の羽根か花の羽根(羽根系)を1つ売って下さい。
報酬は250Gでお願いします。

Cherry12/4 10:25:472191cfQuGE8TqN1Cc||86
こんにちは^^
雷鳥で宜しければ、お持ちします。
少しお待ち頂けますか?

三浦12/4 10:27:162211cfEj555ezFMO6||396
はい、ありがとうございます。

三浦12/4 10:27:522211cfEj555ezFMO6||656
あと、報酬のほうはこちらの先渡しですので。

Cherry12/4 10:30:242191cfQuGE8TqN1Cc||272
報酬は結構ですよ^^
私はこれで失礼致しますね♪

三浦12/4 10:31:342211cfEj555ezFMO6||719
いえ、それではこちらの気がすみませんので。
お送りしたいのですが・・・・・

Cherry12/4 10:32:402191cfQuGE8TqN1Cc||697
いえいえ、いいですよ^^
たまたま二つ持っていたので、お使いください。

ごめんなさい・・・速攻で移動してしまったので・・・。

三浦12/4 10:32:542211cfEj555ezFMO6||846
って、アララ・・・・・もう移動しちゃってますね。
もう少し、ここに居るので。時間があったら報酬受け取りに来ていただけないでしょうか?

三浦12/4 10:34:472211cfEj555ezFMO6||953
??? 僧侶、と言う人からポーションが送られてきたのですが・・・・
どなたか、このスレ見た方で僕にポーション送られた方はいらっしゃらないでしょうか?

Cherry12/4 10:35:412191cfQuGE8TqN1Cc||409
あらノ(´д`*) ・・・そんなに気を使わないでくださいな♪
ゲットしたいアイテムのために、戦闘に向かいますので
本当に気になさらないでくださいね^^

報酬のためにしているのではなく、もう半分趣味に
なってますので・・・(ノ´∀`*)

三浦12/4 10:37:412211cfEj555ezFMO6||453
Cherryさん、本当にご親切にどうも。
僕も今後から気を付けますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト