戻る
7748サンタの森以外ならなんとかたすけますよこの?ぱんだやがあいりん♪12/4 22:53:62022cfZU10wIyvPX.
初心者の輝く草原や調子にのって遠くまでいってしまったひと
助けますよ。以下の事項を書いてください

@NO

Aなにがほしいか

B報酬は

C場所は

D詐欺じゃないことを誓う

以下の事を守ってくださいね♪

あいりん♪12/4 23:2:442022cfZU10wIyvPX.||171
報酬は10G+でお願いします。
私もまだ初心者なので気持ちわかります

あいりん♪12/4 23:7:222022cfZU10wIyvPX.||412
?色茶落ちます

Mr・X12/5 8:43:442204cfc99zkUIclhU||854
はっきりといわせてもらいます
あなたのほうが調子に乗っていると思います
ペットもいないのにこんなスレ立てて落ちますってもう・・あれだね
自分では思ってないようでしたから言わせてもらいました

あいりん♪12/5 9:43:192022cfZU10wIyvPX.||37
Mr・Xさんペットならいますよ
調子に乗ってません。
夜中だから落ちただけです。

炎の勇者12/5 9:46:282182cf9amZm9ojlaw||336
じゃあ墓地まで来てくださいww

炎の勇者12/5 9:51:262182cf9amZm9ojlaw||488
あの〜墓地まで来てくれませんか500G出しますから〜

炎の勇者12/5 9:53:52182cf9amZm9ojlaw||636
ポーション5個ください

あいりん♪12/5 9:58:432022cfZU10wIyvPX.||259
私のレベル見ましたか?
墓地まではいけません。
すみません。
墓地まで行く方法が・・・

あいりん♪12/5 9:58:482022cfZU10wIyvPX.||911
私のレベル見ましたか?
墓地まではいけません。
すみません。
墓地まで行く方法が・・・

あいりん♪12/5 9:59:22022cfZU10wIyvPX.||266
ミス

あいりん♪12/5 10:1:372022cfZU10wIyvPX.||296
初心者でない人は、工藤新一さんに頼むといいですよ
本当にスミマセン

みりん12/5 10:5:372191cf4hkBxOyQ4wY||512
私も初心者なのですが・・
サンタの森以外なら助けると言うことは塔からSOSしても行くということになるのでは・・
レベルもかなり低いようですし行ける範囲も書いて置いた方が宜しいのでは?と思います 

失礼しました))

NONAME12/5 10:39:302181cfk7AnYmQPCC2||518
みりんさんに同意。
『サンタの森以外』と書いておいてレベルを見ろ…というのは勝手極まりないと思うのですが。

調子に乗ってない?充分乗ってるじゃないですかw

natsumi12/5 14:52:86035cfRhP0.bC0IzU||962
みりんゃんに賛成w
はゃく完了おしなょ。
しかも工藤新一さんなんか進めてるし。
一方的に仕事を押し付けるのはよくなぃですね。
ココはあなたのスレです。
責任もってください。
サンタの森以外?
じゃぁ水の塔とかSOS行ったらいいじゃないですか。
乱文失礼しました。

∞空∞12/5 17:7:112181cfdViMnpqgZCw||917
横レス失礼します。
私のレベル見ましたか?って・・・
開き直っちゃいますがw?
こういうスレを立てなくても、
書いている人がいるんですから、
それを助ければ良いと思いますよ。

バズ12/5 18:6:372201cfcWrpxfjblvA||530
早く完了押しましょう

ディリアン12/6 18:2:66036cfwFg./2.jpB.||945
逃げる前に完了押しましょう

あいりん♪12/10 20:22:496112cfzZPWEE7AOYs||275
すみません。誠にお詫び申し上げます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト