戻る
7749あのぉ〜フミカ12/4 23:13:592181cfu5E26OXmo5s
町にはどうやってもどるんですか?
花畑にいるんですが・・・・

5555512/4 23:20:112194cfIyvKdJ7dKzk||275
3回戦えば移動という文字が出てきますそこをクリックすると
○グランデュール城下町
○花畑2
とでますそこで○のなかにいきたいほうをクリックします
そしてGOをクリックしますそれでオーケー

僧侶12/5 8:47:492191cfRkHdXHUM25I||219
板違いですよ
質問は[総合掲示板]へ

natsumi12/5 14:48:96035cfRhP0.bC0IzU||850
完了押しましょう^^;;

のり君12/6 16:19:422102cfraygBgamVnY||136
トップ画面のログインの下に「遊び方」というとこがあります。
そこを読みましょう。ゲームのやり方が絵入りで説明してありますよ。
「sos]は死にそうになった時に助けてもらうところです。
質問は「総合」でやりましょう。
わかったら下の「完了」を押しましょう。

バズ12/6 21:52:442201cfcWrpxfjblvA||496
完了押してください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト