戻る
7778助けてもらえないでしょうか?パロぱろす12/5 18:14:22021cfgM0AhsEfzUo
今、ちびうさの家の中にいます。
エルフに戻る道具を忘れてしまいました。
今、持っている回復アイテムでは、戻れません。
すいませんが、どなたかエルフまで戻れる羽をもらえないでしょうか。
お金もないので、回復アイテムを買えません。
帰ってこれるかなぁと思い、来てしまいました、すいませんがどなたかお願いします。


パロぱろす12/5 18:18:202021cfgM0AhsEfzUo||438
途中で手に入れた、暗殺者のナイフをあげるのでだれかお願いします。
Gも、全然ないのでお願いします。

パロぱろす12/5 18:35:62021cfgM0AhsEfzUo||93
誰か、お願いします。

pantherP12/5 18:37:246034cft9W1O6VinIg||577
きのこのかさなら有るのですが^^;

パロぱろす12/5 18:40:252021cfgM0AhsEfzUo||959
きのこのかさでいいので、お願いします。

pantherP12/5 18:41:186034cft9W1O6VinIg||290
わかりました^^

pantherP12/5 18:46:376034cft9W1O6VinIg||808
遅くなりましたので
お礼はいらないです^^

パロぱろす12/5 18:47:282021cfgM0AhsEfzUo||843
せっかく届けてもらったので、もらっといてください。
送りましたので…
では、ありがとうございましたーー

pantherP12/5 18:47:356034cft9W1O6VinIg||274
ありゃりゃ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト