戻る
7779お願いデス!!!狼谷ですけぃチャン☆12/5 19:23:372111cfPDBF1/dUYKY
薬草つきました。薬草5個お願いします。
代金お支払いしますから><

けぃチャン☆12/5 19:25:122111cfPDBF1/dUYKY||586
少々動いて、山頂です。あと一歩です!薬草1個でいいので届けて!
代金10G払います

ディリアン12/5 19:26:276036cfNFsrQxfsI8A||975
54あれば大丈夫だと思いますよ

けぃチャン☆12/5 19:27:62111cfPDBF1/dUYKY||920
でも、狼谷から山頂まで来るのに一気に減った「

ディリアン12/5 19:27:336036cfNFsrQxfsI8A||798
そうですか。じゃあ薬草送ります

ディリアン12/5 19:28:86036cfNFsrQxfsI8A||16
送った

けぃチャン☆12/5 19:28:582111cfPDBF1/dUYKY||660
ありがとうございます!お金送ります

ディリアン12/5 19:32:26036cfNFsrQxfsI8A||115
早く送ってくれませんか?

ディリアン12/5 19:33:276036cfNFsrQxfsI8A||556
エルフにいるので送ってください

ディリアン12/5 19:35:426036cfNFsrQxfsI8A||681
お金送りますとか言って何故にエルフに移動したんですか?

けぃチャン☆12/5 20:21:202111cfPDBF1/dUYKY||547
もう送りましたもんだ。ベェベェベェ!しーらんぺったんこ。きゅうりんこ

ディリアン12/5 21:17:126036cfRKbFXrV7f5g||371
人に助けてもらっといてその態度とはぁ最悪なヤツだ!きゅうりんことか面白くもないし意味不だし、誰かここ見てくれないかなー
悪い噂が広まるのに・・・

ベイベイ12/5 22:34:302209cf9NYnMD0evC.||943
ひどいですよ、しっかり払わないと

きょうつぁん☆12/6 4:12:72202cfiyGOX65HDgY||467
うわぁ…最悪(^-^;;
G払わない上にその態度…マナー悪すぎですね。。。

千理12/6 16:22:22192cfG82t1XzncZY||677
だいたい初心者掲示板でも、悪口言ってましたよね。
装備品くれないからって・・・

ディリアン12/6 17:18:356036cfwFg./2.jpB.||859
Gはいちょう払ってくれました。早く送れっていわなかったら絶対払ってなかったと思うけど

裕貴12/15 20:22:72182cfu8svxd1CKdw||370
黄も伊予お前


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト