戻る
7792東・・・・Kでブロッケ12/6 19:40:552199cfGSA6JUEs3zs
東KでSOS(羽忘れた)のでびのこの傘とポーション3個届けてほしいです^^。
報酬は500GOLEです

ブロッケ12/6 19:41:142199cfGSA6JUEs3zs||44
落ちますんで届けてください後で金は払います

サハリ・サハリ12/6 20:48:526036cfxojO0vOmxqk||584
『落ちるから助けておいて』みたいなのは気に入りませんねぇ・・・

落ちるということは逝く可能性は無に等しいのですから、またログインしてから助けを求めればいいじゃないですか。

サハリ・サハリ12/6 20:49:396036cfxojO0vOmxqk||276
まぁ、報酬を払おうとしているだけまだマシですが・・・

ナイトNIGHT12/6 20:50:192203cfkp4R63q3uXs||758
しかも、元々落ちること前提じゃん。
スレ立ててから「落ちるので・・」の発言まで、
19秒。次に来たときにスレ立てればいいじゃん・・。

Cherry12/6 21:28:332191cfQuGE8TqN1Cc||583
こんばんは^^
お困りのご様子、お助けに上がりました☆

ただ、雷鳥しかありませんので、お帰りは長い旅路に
なりますが、ご容赦くださいね。

では、お気を付けて・・・

ブロッケ12/7 18:0:482199cfGSA6JUEs3zs||602
すいません

ブロッケ12/7 18:1:182199cfGSA6JUEs3zs||461
代金は後で払います(その場所にいないので・・・・)

Cherry12/7 22:34:322191cfQuGE8TqN1Cc||440
わざわざ入金に立ち寄って頂いて
有り難う御座いましたm(__)mペコ

Gは要りませんと、書き忘れてしまいまして・・・

律儀にお支払いしてくださったこと、
心に留めておきますね^^

では・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト