戻る
7796sos;;姪羅12/7 11:54:62194cfEJa.pPkO416
サンタの森東Rでsosです;;
できれば羽が欲しいですが、回復系アイテムでもおkです^^;
助けて下さい><御願いします><

姪羅12/7 12:1:152194cfEJa.pPkO416||714
姪羅…??
本当は私、法輪なのにー;;
バグですかね?^^;
とりあえず、助けてくれる方は【法輪(ほうりん)】という名前のほうに送ってください><御願いします><

のり君12/7 12:23:262102cfraygBgamVnY||843
バグってるなら、ログインをやり直すなどしてみればいかがでしょう?。
もし治らないようでしたら、管理人さんに報告されて治してもらったほうがいいですよ。この状態ですと、法輪さんを助けてあげられるかハッキリしないですし・・。

法輪12/8 15:35:462194cfEJa.pPkO416||111
f


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト