戻る
7798サンタの森東CにてSOS!こいしゅん212/7 15:57:12182cfjOgVZWMo2fI
ポーションを3個と、雷鳥の羽(?)を700Gで売って下さい。

買いだめしとくの忘れてしまいまして・・・。
お願いします!


こいしゅん212/7 16:1:72182cfjOgVZWMo2fI||56
最近ヤッテナくて金銭感覚の勘が鈍ってしまいましたので高いor安い(無いな^^; 有りましたら言ってください

リア12/7 16:30:242219cfaTyzNMU4YNE||187
 雷鳥の羽根お渡ししておきました^^
 ポーションは今持っていないのですいません^^:報酬は払わなくて良いので…。
 お気をつけ下さいませ。では失礼します。

こいしゅん212/7 16:37:482182cfjOgVZWMo2fI||249
えぇー!いいのですか貰っちゃいまして!
ポーションをもってなくてすいませんだなんて、こっちがすいません!

それではこの雷鳥の羽でエルフの村に行きます。
そいでもって回復アイテムを勝って出直してきます。

リアさんも気をつけて行ってください(私がいえないなぁ・・・ハハ
今度からは、気をつけます!

こいしゅん212/7 16:39:352182cfjOgVZWMo2fI||578
これにて完了・解決^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト