戻る
7800助けてーー12/7 16:28:532111cfrAFRGK/bZNc
お金くださーい



匠(たくみ12/7 16:31:586042cf.fFjOHI1HPI||347
何を助ければいいですか〜
貴方荒らし?
体力もあるしお金くださいって・・・・・
自分で貯めましょう

匠(たくみ12/7 16:32:146042cf.fFjOHI1HPI||453
-------完了・解決-------

NONAME12/7 16:51:32181cfk7AnYmQPCC2||17
クレクレですか。
誰しもが最初は苦労したものです。
花畑で1万回戦えば1万G以上貯まります。
自分で努力して下さい。

P.S
 どうしても纏まった大金が欲しいのであれば,カレットを自分に売って下されば15万相当のもの・Gを差し上げます。
カレットは現実世界で金を払えば入手出来るため,貴方でも簡単に入手する事は出来ますし…。

匠(たくみ12/7 17:6:406042cf.fFjOHI1HPI||311
そんなに簡単に人がくれたら
このゲーム楽しくなくなります
まぁあげるとしても貴方にはあげませんけどね

あや☆12/7 18:20:156023cfXzh8b8PWu3c||352
他の人ゎこんなコト言わずに頑張ってぃるのにそぅぃぅコトをするのゎょくなぃと思いますo
匠(たくみさんとNONAMEさんと同じ意見ですo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト