戻る
7804【おねがいです】おたすけ願います!【助けて】くぅーる12/7 18:3:492211cfRfIYoxBoKd2
場所はレイサ森Bです
報酬は50Gです。
欲しい物は薬草などの回復系です(何個でも構いません、羽を下されば60G払います)
よろしくお願いいたします NO:84304 

くぅーる12/7 18:10:202211cfRfIYoxBoKd2||293
すいません、落ちます
薬草をくれる方は書き込み願います。。。。
ちゃんと報酬も払いますので・・・。

Nozomu12/7 18:10:222182cfoQNIBVAiy/c||250
そんなんで誰が助けてくれると思ってんの

★しょうへい★12/7 18:12:572184cfTAJqcxM9Now||459
ちょっと、報酬が、やすいですね〜、4000Gも、持っているのに、そうケチらなくても・・・

フィエン12/7 18:32:72191cfbCx/btQo3SQ||146
通りすがりでしたので、少々送っておきました。
御代は結構ですので、がんばってくださいね(*^^*)

匠(たくみ12/7 18:46:346042cf0EzABlu78Dc||832
行きます

匠(たくみ12/7 18:54:266042cf0EzABlu78Dc||356
アイテムいっぱいじゃあないですか

ディリアン12/7 19:57:166036cf9RbcIC/x8b.||688
羽は100Gです。だから少なくても120Gは出さないと

くぅーる12/10 18:22:56023cfqphzJsq27IE||485
フェインさんアリガトウございました
そして皆様アドバイスアリガトウございました
今度から気をつけていきます
では。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト