戻る
7820お、お助けをっカゥル12/8 17:9:572181cfss988gzX6BM
お、お願いします!助けてください!!
森の教会のところでHP8に・・・・・っ
求めているのは回復系(ポーションor薬草+1)
簡単にまとめると

場所...森の教会
番号...94704
欲しい物...回復系(ポーションor薬草+1)
報酬...ものによってかわりますが、60G以上は払います。
天使ポイントでも、いい人は言ってください!どのくらいあるかわかりませんが・・・。

お願いしますっ

カゥル12/8 17:15:492181cfss988gzX6BM||303
あっ。つけたしです><
欲しい物で変更!
薬草+1は3個以上(スイマセン
ポーションは2個以上でお願いします・・・・。
もってなかったら1個でもかまいませんよ(アタフタ

報酬は80G以上で!

ken12/8 17:16:92191cfkOpsIkyBkL2||673
今から向かいます 薬草はいくつ必要ですか?

ken12/8 17:16:262191cfkOpsIkyBkL2||721
じゃあいきます

カゥル12/8 17:17:152181cfss988gzX6BM||813
ほぅっ(ナンダ
プ、プレア様っ!!!
薬草+1を有難う御座います!!
お、お礼をっしなくてわっ

プレア12/8 17:17:262221cfWDvReRd..66||430
薬草+14こ渡した

カゥル12/8 17:19:172181cfss988gzX6BM||657
アリガトウゴザイマスっ
250G渡しときました><
少なすぎたら言ってください!

ken12/8 17:19:272191cfkOpsIkyBkL2||416
先を越されたようですね もう大丈夫でしょうか?

カゥル12/8 17:21:272181cfss988gzX6BM||545
大丈夫です!でも、もらえるだけもらっときたいな〜とか思っちゃったりしてます(ウザッ

回復系をくださるのならもらいたいですv
お礼は、お金がないので天使ポイントのなりますが・・・。

べ、べつに くれなくてもいいですよ^^いちおう助かったので^^

ken12/8 17:23:12191cfkOpsIkyBkL2||698
まあせっかくきたので3つほどわたします 報酬は結構です

カゥル12/8 17:24:362181cfss988gzX6BM||825
アリガトウゴザイマスっ
報酬はいらないっ?!
ぇっぁっでも、、、
あげないわけにはいきません><
ぜんぜんたいした金額(あたりまえー
ではないですが送りつけます(ォィ

カゥル12/8 17:26:122181cfss988gzX6BM||212
2人ともありがとうございました。

ken12/8 17:26:542191cfkOpsIkyBkL2||224
わざわざどうも


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト