戻る
7858花の羽根募集!!!!!!!★ナミ★12/10 14:41:272191cf6Y6JtUM8Gq.
マシュル森で死んでしまいました・・・。
なのでぴのこ村から出られません!!
120Gで買い取ります。 それではwよろしくおねがいします。。

★ナミ★12/10 15:12:472191cf6Y6JtUM8Gq.||364
一回落ちます。。
売ってくださる方はレス下さい!!
よろしくおねがいしますw

プーチン12/10 15:26:482221cfCMJiGyjDc7c||387
売るよー

プーチン12/10 16:44:272221cfCMJiGyjDc7c||66
足りないみたいだからお金はいいよー頑張ってd^ー^

シャリマグロ12/10 17:17:252195cf3K0dYjTaUDY||394
どうやっていけたんですか?(そのレベルで)

★ナミ★12/10 18:43:456120cfuckmZ3vI4YU||149
プーチンさん>花の羽根受け取りましたw
        ありがとうございました^^
        ホントにお金はいいんですか?

シャリマグロさん>防御など高くしたら行けました。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト