戻る
7862助けてください裕貴12/10 17:39:362101cfnRkzkDnT/zg
今水の塔38階にいます羽もポーションもなくなってしまって困りました。
もしよろしければ羽、又はポーションを売ってくれませんか?
もちろん普通より高くします。

フィエン12/10 18:12:72201cf6SUUBzha9jI||366
こんばんは☆
少し時間がかかっても良いなら、今から上りに行きますが^^
ちなみに羽って、花の羽根をご希望ですか?それとも、雷鳥ですか??

裕貴12/10 18:13:472101cfnRkzkDnT/zg||998
花の羽です。あとポーションも少し売ってもらえませんか?

フィエン12/10 18:14:382201cf6SUUBzha9jI||978
了解です。では、これからポーションを買って参りますね^^

裕貴12/10 18:16:302101cfnRkzkDnT/zg||927
はい待っています(^0^)

裕貴12/10 18:24:262101cfnRkzkDnT/zg||973
すいません、言い忘れましたけど43階に進めたんですポーションを売ってもらって

フィエン12/10 18:26:372201cf6SUUBzha9jI||444
ええ^^確認しましたので大丈夫です♪
送りました〜☆

裕貴12/10 18:27:382101cfnRkzkDnT/zg||428
報酬は何Gがいいですか?決めてください^^

フィエン12/10 18:28:392201cf6SUUBzha9jI||821
花の羽根の代金がもらえれば、それで結構です^^
あとはプレゼントということで☆

裕貴12/10 18:30:422101cfnRkzkDnT/zg||718
ありがとうございますでもちょっぴし多く送っておきました

裕貴12/10 18:31:12101cfnRkzkDnT/zg||834
ありがとうございました

フィエン12/10 18:31:562201cf6SUUBzha9jI||373
あら、ではありがたく頂きますね^^
それでは、よい旅を♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト