戻る
7884☆★☆★☆★☆お助けするでフー☆★☆★☆★☆シャリマグロ12/11 7:47:502195cf3K0dYjTaUDY
僕は今とても暇でフー、だからお助けするでフー
いろいろ話も出来るとうれしいでフー
詳しい事は下をごらんあれー

詳細
                 ・すいませんが、言われてから買いに行くので
羽類:最低70G          遅くなる場合があるでフー
薬草:言値            ・レベル上いけないところもあるでふー
薬草+1:最低20G       (行けるとこは必ずいくでふー)
ポーション:最低70G
予算上、金額をかえる場合があるでフー。ご了承くださいでフー。

シャリマグロ12/11 8:18:592195cf3K0dYjTaUDY||3
少しでかけるでふー

§聖夜§12/11 10:15:362101cfxGTCvQHUFrk||846
キm(ry

影丸12/11 13:27:212111cfCBH8sKeI2/6||104
最後のフーって何ですか?

ディリアン12/11 19:23:46036cf30b5s3DIfB6||752
その喋り方は、人をなめてるように思うので、やめといた方がいいと思います。

シャリマグロ12/11 20:2:582195cf3K0dYjTaUDY||661
チャットしてる時の名言でしたが、もうやめるでふー

シャリマグロ12/11 20:3:302195cf3K0dYjTaUDY||958
ふーがのこっちゃった ついくせで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト