戻る
7931誰か回復できるアイテム下さい。☆ユヅ☆12/12 18:54:576119cf/oYE8Ek5H5I
よろしくおねがいします。

☆ユヅ☆12/12 18:58:196119cf/oYE8Ek5H5I||916
花畑に居ます!
お願いします。

Mr・X12/12 19:2:92204cfc99zkUIclhU||234
あの相当ピンチのとき以外は書き込まないほうがいいかと・・・
死ぬのも手ですよ

雪乃栞12/12 19:5:212182cfUo8yiE4Idd6||76
行きますね〜

雪乃栞12/12 19:6:462182cfUo8yiE4Idd6||953
送りました〜、がんばってください^^
確認したら下の完了を押してくださいね

雪乃栞12/12 19:7:562182cfUo8yiE4Idd6||25
あ〜、お礼とかいらないのでw

李亞12/12 20:47:182182cfPPkTUCF2dqo||815
(*´д`*) さっさと完了押しましょうよ

裕香てん12/13 13:2:242221cf71Ggxrwr4SU||340
(*´∇`*) ちゃっちゃか完了押して下さいよ(パクリw

ブルー12/13 16:58:72211cf.dvrIqefeQA||48
さっさと完了押せよ!!!!!

雪乃栞12/14 0:31:192182cftj2pzNBbrFs||660
叩いている方が無様に見えますよ?
ただの初心者たたきにしか見えません。叩く側の評判も落ちると言うことをお忘れなく・・・

ユヅのステを見たかぎり状況がかわっていないので、まだログインしていないだけでしょう

ユヅさん、上の三人は気になさらないでくださいね^^
無事に戻れたら完了押してくださいw

E,T,12/14 23:47:472196cfOpTllWzUamw||110
雪乃なんとかさん優しいですね〜。。。いい人ですね〜最高ですよ、おい上の3人ちょっとは見習え(`3´)分かったか、後Mr・Xに・・・初心者なんだから分からないの当たり前だろうが・・・その辺ちゃんと理解してやれよ、ちょっと自分が目立っているからって調子に乗るんじゃね〜ぞ。

E,T,12/15 23:5:302196cfOpTllWzUamw||526
シカトかよボケ。。。なんか送れや


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト