戻る
7933SOS板でいるチミ達Mr・X12/12 19:11:352204cfc99zkUIclhU
そうチミだよ チミ
助けるほうも助けられる方もだめなんだよねぇ 
そんなだからあれなんだよ チミ
助けてもらうやつで初心者でペットなしでGも糞少なでなに助けも富めてんだボケェェ
死ぬのもひとつの手だろうがぁ
ゲームってのぁ死ぬのが当たり前なんだ
キャッシュがかかってるときはまぁ許すが糞ペットとたかが100Gぐらいでわめいてんじゃねぇよ

戦士光12/12 19:13:442181cf2Fql6P7p5CM||519
はあ?
初心者だってがんばってんだよ!

Mr・X12/12 19:14:222204cfc99zkUIclhU||526
SOSで助けを請うときの心得
ひとーつ 相当ピンチ以外やるな。糞ペット、少ないGで助けをもとめるな
ふたーつ こちらは下の立場で礼儀正しくいう
みーっつ しっかり何を何個ほしいかいう
よーっつ 何Gか報酬を言う。間違ってもプレゼントとかこっちが偉そうに言うな。
いつーつ 助けてもらったらしっかりとお礼をいい完了を押す

Mr・X12/12 19:15:422204cfc99zkUIclhU||62
ペットなしでGもなしで助けを求めるのがウザイといっているだけだ
初心者だけでない ただ二つ下のスレでそういうやつがいたからだ

makimi12/12 19:16:252199cfxQAAL/kft2Y||561
私の事でしょうか・・・?

Mr・X12/12 19:18:02204cfc99zkUIclhU||941
SOSで助けるやつ!!
そいつらは甘すぎる 
チョコよりも甘く砂糖ぐらい甘い
報酬ももらわずいいですよっていい人なのはわかるがうけとりなさい
そしてマナーが悪いやつは指摘するだけして治すまでわたすなっつうに
それにLV20未満で助けるって言ったって逆に助けられるはめになるんだから自分の能力で敵を瞬殺できるぐらいのLVになろうや

Mr・X12/12 19:18:582204cfc99zkUIclhU||722
ちがいますよ
しっかりと報酬も書いてますし場所も書いてますからOKじゃないですか
ドワ団とかまぁまぁなやつですし

makimi12/12 19:19:372199cfxQAAL/kft2Y||396
^^

Mr・X12/12 19:20:392204cfc99zkUIclhU||184
SOSで助けるやつの心得
ひとーつ 助けられるやつのマナーが悪いときはビシッと指摘しろ
ふたーつ 自分が1%でも死ぬ確立があるところには行くな。逆に迷惑
みーっつ 報酬はしっかりと取れ
こんくらいかな

Mr・X12/12 19:21:492204cfc99zkUIclhU||699
SOSを金をもらうところや質問するところと勘違いする輩も困る
しっかりとログインする前の画面からコミュニケーション読んでから来いよって感じだねぇ

koyo12/12 19:25:66035cfZSd6LIf.UIg||743
わたしも同感です。

Mr・X12/12 19:25:492204cfc99zkUIclhU||942
つかさぁ
戦士光ってのってそんなにがんばっているようには思えない
まだLV5でがんばっているといわれてもピンと来ない
かなりがんばれば一日でも10以上にできるはずだが・・・

Mr・X12/12 19:32:142204cfc99zkUIclhU||970
なんか今飯落ちとかであんまいなさそうなんで落ちる

ハヤブサの戦士12/12 19:57:182029cf8odk6GEWqXI||442
そうだね〜

ハヤブサの戦士12/12 20:0:462029cf8odk6GEWqXI||444
まあ・・・
SOSで助けてもらえないのでね・・・
自殺するんです。4回しかもペットとか僧侶とかウル団とかでね・・・
やぱしぬのはやだね。

硫酸12/12 20:12:42202cfM3wfCaIJHOY||258
旅立つ時羽をちゃんと持ってけ。これで全てが解決する。(しかし、忘れる時は忘れる。)

野球男12/12 20:14:102209cfkPdO5b89ag2||391
それはゆうのはいいのですがちょっと言いすぎではないかと^^l

硫酸12/12 20:15:32202cfM3wfCaIJHOY||239
SOSでタダで助けられたヤツがクレクレとかすのであろう。みんながタダと思うのは大間違いである。報酬を取るのが一般の人間である。(また転生しちゃったw)

硫酸12/12 20:15:462202cfM3wfCaIJHOY||209
あっ すみませんでした。
口が悪いもので

李亞12/12 20:30:462182cfPPkTUCF2dqo||702
(*´д`*) ゆうじゃなくていうってのが正しい日本語なんだよなぁー

李亞12/12 20:34:492182cfPPkTUCF2dqo||288
(*´д`*) 最近SOS来てなかったけど、やっぱ荒れてまつなー
ココまで来るとセ○レほすぃよー助けてー、みたいな輩まで出てきちゃうんじゃないでつか?・・ハァハァ(ぁ)
しかしアレですな、いっその事この板廃止しちゃえばいいんでつよ、うん
現実じゃそうガバガバ死ぬもんじゃないですし、ゲームの中だけでも死を体験してみましょうや。

今アイディア取り入れられてますし、アイディア要望板にて主張してみるのもヨシかとw

スー12/12 20:36:192101cf6exFdPwIHDQ||94
薬草下さい!(+1)

李亞12/12 20:38:472182cfPPkTUCF2dqo||872
(*´д`*) うわぁ、勘違いさん着ちゃったよ。
何処に「助けます」なんて書いてあるよ? え?
日本語読めないのかもしれませんが、ちょっとは文章を読む努力しましょうよ。

硫酸12/12 20:40:272202cfM3wfCaIJHOY||634
薬草ならあげよう(俺っていい人だなぁ〜


硫酸12/12 20:40:322202cfM3wfCaIJHOY||389
とかいう人がいるとでも思ったカー

李亞12/12 20:40:532182cfPPkTUCF2dqo||392
(*´д`*)b 硫酸殿ナイスw(ぁ) 

Mr・X12/12 21:19:22204cfc99zkUIclhU||95
スーっとして気持ちよかった人一命

巫女12/13 15:33:102201cfEb4RlYuHaic||858
ハヤブサの戦士さん…ウル団自殺は勿体無い。
お助けできるときは行きますよ。

ちなみに私は報酬を書かない人は無視しています。
クレクレはだめよ。

巫女12/13 15:34:162201cfEb4RlYuHaic||780
誤解されそうなので、ハヤブサの戦士さんは報酬をきちっと書いています。

高橋万12/13 16:19:352191cfYF7vjuioIEQ||282
困っている人お助けるのは、常識では、ないでしょうか?
SOS掲示板なのに、そんなのただ侮辱してるだけでしょ

Mr・X12/13 16:34:492204cfc99zkUIclhU||247
はい?
助けるのが悪いとは言ってません
なぜただの侮辱になるんですか?
勝手に決めないでください
それに常識とはどういうことでしょうか?
世の中困っている人なんていっぱいいるんだよ
それに困っているから助けるのはいいけどここはアイテムをくれる板だと始めてやる人に思われてクレクレがはじまったらいけないからいっているんです
深く考えずってか何も考えず思ったことを言わないでください
はっきり言うとウザイですよぉ

Mr・X12/13 16:42:82204cfc99zkUIclhU||968
けっこう嫌味っぽく言ってるね
まぁあっちが俺のことを侮辱したんだしまぁいいかね

りるく12/13 18:24:232031cfb4kNTyV.jX2||374
スリモン盗んだやつに言われたくないねw>高橋万>高橋万はところてん様のスリモンを盗んだそうな(は

お=をくらいは普通だろうw>高橋万
つーか高橋万の日本語よくわかんないorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト