戻る
7960お金をくださいしまだゆきまさ12/14 17:55:342191cfN7gcT2B9rkk
1Gでもいいで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

な!12/14 18:1:82202cfF2l679gBHmw||664
クレクレ?
クレクレはよくないっすよー

硫酸12/14 18:1:356036cfyOtkAsn0Yoo||357
レベルが39にもなってクレクレがNGだという事に気付いてないとは!メズイ人ですね。あと、頼み方もなってないし(ダブルパンチ

シャリマグロ12/14 18:1:382195cf3K0dYjTaUDY||144
くれくれはダメですよ。
みんな苦労してるんです。

Mr・X12/14 18:3:352204cfc99zkUIclhU||897
正直アホと思うのは俺だけかね?

エマッチョ!!12/14 18:4:562181cfuq/vZ8X1aUs||967
さっさと完了おしな!!

アイヴィス12/14 18:6:496119cfJwQfUrU.TVA||726
無 馬太..._〆(゚▽゚*)

しまだゆきまさ12/14 20:2:262191cfN7gcT2B9rkk||901
Mr・Xマジムカつく・・・・・・・・!

チョッチュル12/14 20:13:222032cfWohWAWtybbE||545
たしかにMr・Xさんはキツイところもありますが(Mr・Xさん、スイマセン)、
マナー違反の人ぐらいにしかキツイことはやってないと思いますよ。

完了を押してください。

Dristan12/14 20:13:462037cf55fJspDxtlc||617
Mr・X死なんけん!!ちょしにのってんじゃねえよ!!帰れ!!

野球男12/14 20:21:42191cfUNRy2hDQ4oI||878
あのクレクレは良くないないですよ他の人の評判ガタ落ちになりますよ
クレクレはやめましょうね

硫酸12/14 20:29:316036cfyOtkAsn0Yoo||623
Mr・X殿のおっしゃってる事は辛口ですけど正しいです。

クレクレはよくないと皆様がおっしゃってるので、完了を押した方がいいと思います。突然現れて悪口言って、怖いからって速攻逃げるのはやめましょう。

Dristan12/14 20:33:272037cf55fJspDxtlc||21
Mr・Xうざいよな〜みんないってるぜ!!
人のことなんも考えてないくせに一人前の事言い出してきちがいかと思ったし!!

硫酸12/14 20:47:506036cfyOtkAsn0Yoo||903
みんなってDristanさんの友達だけじゃぁないの?みんなの範囲がよくわからんな。てか、Mr・X殿は結構人気者だったぞ。そういう事いってるYOUの方が嫌われるでしょう。(俺書き込みすぎだしw)

クラウン12/14 20:55:196120cfPAT1Zo48bak||122
Dristanの友達=お人形さん ( ̄m ̄*)プッ

ナイトNIGHT12/14 20:59:592203cfkp4R63q3uXs||776
2G送ってくれたら1G送ってあげよう。(笑

Dristan12/14 21:24:472037cf55fJspDxtlc||288
硫酸とかいうやつもうざいし!!

E,T,12/14 21:25:522196cfOpTllWzUamw||515
Mr・Xちょっときついよ。。。だからちょっと考えろや、後硫酸って奴もちょっときつぞ、そうやって人を嫌われ者あつかいすんなや

Dristan12/14 21:42:352037cf55fJspDxtlc||682
硫酸しねしねしねしねしねしねしねしねしね

E,T,12/14 21:46:112196cfOpTllWzUamw||524
硫酸逃げたんか???

しまだゆきまさ12/14 22:24:12191cfN7gcT2B9rkk||895
俺は逃げてないぞばーか(硫酸)

E,T,12/14 23:38:502196cfOpTllWzUamw||365
硫酸でてこんけん

人間12/14 23:56:192201cfQj73JCHa8mU||684
正直焦りまよね;

yuudai12/15 6:44:326111cfEFKT2sVgvH.||597
馬鹿はほっとけ(しまだゆきまさ、Dristan

ハッピーバナナ12/15 11:12:412221cfkkbeUqrFw4Q||125
あいかわらずクレクレ君がいるんだ・・・クレクレクレクレクレ・・・・無駄スレ  お互いに〜^^

チョッチュル12/15 11:15:282032cfWohWAWtybbE||53
ちょうだい、ちょうだい、魂ちょうだい!OK!レッツゴー!
(無駄スレ失礼&知ってる人いるかな?w)

チョッチュル12/15 11:46:292032cfWohWAWtybbE||848
無駄レス失礼の間違いでしたw

蔵斗12/15 16:35:22022cfw9uMGue7UWk||544
ハッピーバナナさん以外全員痛い!

そう俺も。

龍神二世12/15 16:49:256186cfgzE/pGn6AfI||370
お前ら(一部を除くと言うかごく一部?)この痛手あまりにも低レベルな言い争いはやめろ
見ててうざいから
俺神にスレがたってるようだからあっちに行って言いたい事を言え

硫酸12/15 17:1:382201cf0ZnC7GEZcLY||659
やったー俺に目をつけてくれたのね☆★☆口じゃあ誰にも負ける気がしないよwいつでも話相手になってあげるわよw

硫酸12/15 17:2:362201cf0ZnC7GEZcLY||55
ていうか、そんなに何時間もPCやってられないしね。親がキレまくってヤバかったからやめるしかなかったんだよ

硫酸12/15 18:6:452201cf0ZnC7GEZcLY||750
てか、もう完了押せ。

プレア12/15 18:47:342221cfldqA/zfkSSU||138
22046Gもあるのに?

三浦12/15 19:46:472022cfr1qysLiBbik||626
完了希望です。

後、正直Mr・Xさんと硫酸さんは共にマナー分からないバカ(言い過ぎでしょうか)
を注意するいい人だと僕は思いますよ?
そもそも、注意されたくないんだったらクレクレ辞めましょう。
Dristanの「硫酸しねしねしねしねしねしねしねしねしね」
荒し行為にあたると思いますけどね?報告されるのも時間の問題だと思いますよ?

長文失礼しました。m(_ _)m

しまだゆきまさ12/15 20:16:12191cfN7gcT2B9rkk||673

硫酸12/15 21:22:422201cf0ZnC7GEZcLY||527
こんなにクレクレはダメと書いてるのに「?」という事は意味がわかってないんですか?とにかく完了を押しましょう。

E,T,12/15 22:21:72196cfOpTllWzUamw||6

しまだゆきまさ12/15 22:29:552191cfN7gcT2B9rkk||149
意味わかりませーーん

§聖夜§12/15 22:34:52101cfxGTCvQHUFrk||732
まぁ、簡単に言い直すと
Mr・Xさんと硫酸さんは注意するいい人だから、
その注意に対して悪口を言うのは荒らし行為なので、
そういう逆ギレをしないようにクレクレしないように。
ということです。

しまだゆきまさ12/15 22:36:72191cfN7gcT2B9rkk||948
わかりやすい説明ありがとうございましたー。

§聖夜§12/15 22:38:42101cfxGTCvQHUFrk||120
ホークルタワーへ行くことをおすすめします。
1体で平均35GはGETできます。

§聖夜§12/15 22:40:372101cfxGTCvQHUFrk||654
それか、盗賊、海賊、山賊、海賊のどれかを買ったらどうですか?
戦闘したらした分だけGを奪ってきます(シッテルカモ

E,T,12/15 23:2:182196cfOpTllWzUamw||459
いい人でもあんなにいったら悪い人なんじゃないんですか。。。あんなにいったらきついですよ、だいたい硫酸ってやつは、ちょっと悪口いいすぎぞ・・・

E,T,12/15 23:4:62196cfOpTllWzUamw||693
Dristanさんかわいそうやし。。。

しまだゆきまさ12/15 23:13:472191cfN7gcT2B9rkk||415
いいすぎはやめよう!

しまだゆきまさ12/15 23:13:572191cfN7gcT2B9rkk||181
いいすぎはやめよう!

正日12/15 23:31:182202cfIk0RleDPOuw||581
つまり ETさんもDristanさんも
クレクレは正しい行為だとでもおっしゃるのでしょうか?

E,T,12/16 13:50:532196cfOpTllWzUamw||979
そうは思ってないです。。でもいいすぎはいけないと思う・・・

やちる12/16 15:36:292205cfmFnVbgEbsNg||735
そろそろ止めましょう。他の方たちに迷惑です。そして、馬鹿など暴言は止めましょう。そして、お金は、自分で貯めるべきです。ハッキリ言いますが、クレクレは、悪いことです。けれど、そのことを、長く続けることや、暴言を言うことは、永遠に解決できないと思います。クレクレを攻めた人もいけないけど、それを続ける人もいけないということです。皆さんは、こんな事にこの掲示板を使っていいと思いますか?いけませんよね?まだ続ける場合、管理人に報告するべきですね。うざい。馬鹿。などは、見ているだけでも、心が冷たくなります。だから、止めましょう。そして、しまだゆきまさsは、早く完了押しましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト