戻る
7964はなのはねくださいさばた12/14 18:25:52205cfCg3HsMWgNcc
たのみます。

硫酸12/14 18:30:556036cfyOtkAsn0Yoo||217
報酬を書いたほうがいいですよ。

ネオ・わた12/14 18:32:116037cfZZG2hEdVyXI||977
何でですか?
じゅうぶん、行けるんでは?

エマッチョ!!12/14 18:35:192181cfuq/vZ8X1aUs||256
金がねぇ〜のにレス書くなよ!!
クレクレ行為は最悪だぞ!!!!

ネオ・わた12/14 18:37:36037cfZZG2hEdVyXI||667
うん!うん!
そう!そう!

硫酸12/14 18:38:336036cfyOtkAsn0Yoo||581
すぐ落ちるのもよくないですよ。(せめて、落ちるの一言を)

NONAME12/14 18:44:182181cfk7AnYmQPCC2||333
HP全快。
場所はカエルの森。

どう考えてもSOSを求める程ではないと思いますが?
クレクレをする行為は卑しいにも程があると思われ。

ナイト12/15 12:29:516038cfMx5JrqoOGPY||288
城下に戻りたくて戻れない
などの場合は、そこでお金や経験値を稼いで城下に戻るのも一つの手だと思います
大変だとは思いますが、もう少し様子を見てから頼んでみてはどうでしょう?

正日12/15 16:53:522202cfIk0RleDPOuw||55
最近(?)さばたさん変なことばかりしていると思うのはオラだけか・・・

りるく12/15 17:42:132031cfb4kNTyV.jX2||397
さばたはこのまえ「うるへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(以下略」とか「だまれーーーーーーーーーーーーー(以下略」とかクレクレとか馬鹿なことやってたんで報告しときましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト