戻る
7976とりあえずここを見れMr・X12/15 18:39:02204cfc99zkUIclhU
なんかこの板で俺が嫌いとか言っているやつが多いがタダの弱虫ですかね
正直本音を言っているだけですしいままで来なかったのに誰かがちょっと言った瞬間パラパラだしてるし・・・
一人じゃいう勇気がなかったのかぃ?
自分がアホなことして言われたから逆恨みかい?
まぁ俺はぜんぜんのんな子のことはまったく覚えてないし「みんな言ってるし」とか言ってもあいにく別に言われるだけじゃ気にしない性格でね
それに「人のこと考えてないくせに一人前のこといいだしてきちがい」とか言っているが人のことを考えてないならマナーのことについてのスレを立てんよ
まぁ上で言った言葉は全部Dristanと言うはじめて見た名前だが・・・

Mr・X12/15 18:39:292204cfc99zkUIclhU||86
おっとこんな愚痴を言うんじゃなかった
今からマナーのことについていろいろいっときますねぃ

Mr・X12/15 18:44:152204cfc99zkUIclhU||482
SOSする人はまず助けるって言ってるスレを見なさい。
ここに助けますと助けてっていっているのがほぼ5:5の割合で大量にあるのでね。
書き込むやつはまず場所、何がほしいか、報酬などを言う
そして頼むときの態度は丁寧に報酬はもらうものより多めにする
そして報酬はあくまでお礼なので「やる」とか「プレゼント〜」とか言わないように!!
そしてこれができてなかったとき指摘されて逆切れしなーい
助けてもらったらGを送りしっかりと完了を押す!!ここ重要だよ。
こんくらいです

Mr・X12/15 18:46:522204cfc99zkUIclhU||965
助ける人はあんまり助けるってスレを立てまくらずまだ助かってない人のスレをなくしてから立てるように。
SOSしている人の礼儀がなってないときはビシーーーッっと指摘する。
そしてしっかり報酬はもらう。初心者っていうか低年齢の人がタダでアイテムをくれる板と勘違いしないように(ナイナイ
これぐらいできていたら俺がこの板にスレをたてることはなーい

Mr・X12/15 18:47:562204cfc99zkUIclhU||452
あと俺を嫌いと思っているやつ、ちょっと何かを直したらいいと思っているやつここにカモーン
なんとなく話そうぜぃ
どのくらいいるか知りたいからなぁ
数百人ぐらいかな?

Mr・X12/15 18:51:52204cfc99zkUIclhU||129
まぁ俺は7時30までにはおちるんだが・・・

硫酸12/15 18:54:42201cf0ZnC7GEZcLY||687
「見れ」といっても、だいたいSOSマナーデキテナイヤツは見ていないっ!

Mr・X12/15 18:56:422204cfc99zkUIclhU||7
大丈夫
これで一人でも改善したやつがいるならそれでよし!!さ

硫酸12/15 18:58:52201cf0ZnC7GEZcLY||412
SOS版消すための活動はもうやらないん?

Mr・X12/15 19:0:132204cfc99zkUIclhU||861
あれはもうやめた
やったら総合ででてくるしまずなりよりやる気が起こらない
というかしまだゆきまさとか言う俺的にアホだと思うやつのスレで俺がけっこう人気者って言ってたけどその反対だょ

Mr・X12/15 19:1:352204cfc99zkUIclhU||7
さっそく上のスレで出た

硫酸12/15 19:2:212201cf0ZnC7GEZcLY||727
だいたいレベルが低めの人にグチグチ言われてるよね。

しょうこ12/15 19:5:242211cfF2lhqvD/h7w||210
あの、私あなたの悪口とかそういうこといってません・・

Mr・X12/15 19:5:512204cfc99zkUIclhU||464
はい
俺も聞いたことありませんw

硫酸12/15 19:10:532201cf0ZnC7GEZcLY||646
てか、下のスレで「逃げた?」とか言われたけど、返信おせぇテメェが悪いだろって話でしょ。(絶対そうだ)

Mr・X12/15 19:13:222204cfc99zkUIclhU||680
逃げた?ってアホの定番ですな
言い合いで押されている時に落ちたときに逃げたって言えるんだよねぇ
普通に俺はあいつと会話すらしてないのに逃げたとか言われてもねぇ^^;

Mr・X12/15 19:21:202204cfc99zkUIclhU||295
7時半に落ちる予定だったがもう落ちるから後は誰かに任せた

硫酸12/15 19:26:352201cf0ZnC7GEZcLY||405
あんなに面白い事になってたんなら親に殴られてでもやってればよかったぜぇ(いやぁもったいないことをした。さて、落ちよう)

ロビル12/15 20:5:72211cfxV067pEIvsg||318
それぐらい報酬はとるべきだ(500Gとか300G)!と思うのは僕だけ?

ってどっかのスレで言っていたアホがいるけど、


あんたは報酬大量クレクレ魔ですか?って聞きたい

クラウン12/15 20:13:142211cfxDAhuFI4v4.||645
「買いてぇ板にGO!」の次に「ちびぽよの事だよね?」とか言ってる後先考えて無いアフォ発見( ̄m ̄*)(笑
あと「人に頼む時に下せーーとはなんだ!」とか暴言でネットマナー教えてるアフォも発見( ̄m ̄*)(爆笑

ロビル12/15 20:19:62211cfxV067pEIvsg||209
それ俺っぽいー、みたいなー(ぁ

硫酸12/15 20:37:232201cf0ZnC7GEZcLY||359
助けてやるんだからそれぐらいは当然だ。死ぬ事と比べたら全然安い。

たいした暴言ではないと思うが、今度からもっとマシな言葉を使おう。

ロビル12/15 20:44:452211cfxV067pEIvsg||127
使おうって、強制される覚えはありませーん

硫酸12/15 20:53:292201cf0ZnC7GEZcLY||832
俺がもっとマシな言葉を使うようにするっていう意味です。

E,T,12/15 22:28:462196cfOpTllWzUamw||921
Mr・Xとか硫酸ってやつとかかなり性格悪いよ。。。ちょっと考えろ

正日12/15 22:43:382202cfIk0RleDPOuw||235
おっとこの人はちゃんとこのレス見ましたね
エイリアン・高田(E・T・)さん

サハリ・サハリ12/15 23:30:186036cfHFycFIcD9ao||754
明らかE,T,チャンの方が性格が悪いと思う・・・

クラウン12/16 2:27:102201cfYSgzJ.C/oXQ||809
性格レベル
「Mr・X」=「硫酸」=「E,T,」>「クラウン」

(´ー`)何か問題でも?

E,T,12/16 13:57:432196cfOpTllWzUamw||895
ってか正日ってやつに言うけど・・・エイリアン高田(E・T・)ってどういうことぞ、お前だれぞ〜???調子にのんなよボケ〜。。。ってか硫酸さんMr・Xさん言い過ぎました、すみません・・・

Mr・X12/16 16:28:482204cfc99zkUIclhU||242
いや別にいいんだけど
別に俺も自分ではちょっと口悪いかなぁって思ってるからさぁ

Dristan12/16 16:47:552032cfh3f0G1zDFyM||25
口悪いと思うなら気をつけろや!!

正日12/16 16:53:222202cfIk0RleDPOuw||951
すいませんETさん つまらんギャグです オラの同級生にそういうやついたので
ちなみに調子に乗るとはどういうことだとあなたはお思いですか?

硫酸12/16 16:59:56036cfbggDCv8H5n2||22
性格悪いのは自覚しているので別にどうでもいいさぁ〜


硫酸12/16 16:59:466036cfbggDCv8H5n2||71
でも直す気はない。サラバ

りるく12/16 17:3:282031cfb4kNTyV.jX2||981
馬鹿は漢字が読めないのさw

E,T,12/16 17:38:422196cfOpTllWzUamw||547
正日へ・・・調子にのるなは、その通りよ、ってか誰なん???言ってみ

Dristan12/16 17:49:592032cfh3f0G1zDFyM||468
はよ言えや正日!!名前言うだけやが!!!

E,T,12/16 17:53:112196cfOpTllWzUamw||183
いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ

正日12/16 17:53:212202cfIk0RleDPOuw||833
名前言うだけやが・・・
方言はあまり解せないのです・・・

正日12/16 18:0:482202cfIk0RleDPOuw||788
Dristanさんの言うことを自分なりに解釈すると
「オラは正日です」といえばよかったという意味か・・・違うか・・・

Dristan12/16 18:2:202032cfh3f0G1zDFyM||217
チビファンの名前じゃなくて自分の名前を言えっていよんやが!!!

クラウン12/16 18:2:462201cflqAbQSKfL0A||14
( ̄ー ̄)その通りだよな(プッ
Dristan低脳だねぇ・・(苦笑

E,T,12/16 18:2:482196cfOpTllWzUamw||323
名前を言ってください。。。分かります〜??

Dristan12/16 18:3:372032cfh3f0G1zDFyM||907
クラウン殺す

クラウン12/16 18:3:582201cflqAbQSKfL0A||857
( ̄ー ̄)正日さん言う義務無いですよ?
コイツに本名聞ける理由なぞありませぬので

E,T,12/16 18:4:92196cfOpTllWzUamw||920
クラウンとかいうやつは黙っとけ

クラウン12/16 18:4:242201cflqAbQSKfL0A||141
( ̄ー ̄)殺してみろよ(嘲笑

クラウン12/16 18:4:462201cflqAbQSKfL0A||647
( ̄ー ̄)喋ってませんが?

Dristan12/16 18:4:522032cfh3f0G1zDFyM||968
しっとる人かもしれんかろが!!なんも知らんやつが勝手に出てくんなや!!帰れ!!

Dristan12/16 18:5:192032cfh3f0G1zDFyM||614
じゃあ殺してやらい!!しゃ〜ぞ!!

E,T,12/16 18:5:272196cfOpTllWzUamw||537
クラウンとかいう奴には関係ないやろがちょっと黙っとけ

クラウン12/16 18:5:512201cflqAbQSKfL0A||823
( ̄ー ̄)「!」多様し過ぎw

クラウン12/16 18:6:122201cflqAbQSKfL0A||700
( ̄ー ̄)喋ってませんが?(再

E,T,12/16 18:6:212196cfOpTllWzUamw||17
黙っとけっていうのはここに書き込むなってことやがそんなんもわからんのか

クラウン12/16 18:6:492201cflqAbQSKfL0A||461
( ̄ー ̄)貴様にレスを抑制される覚えは無いね

E,T,12/16 18:7:422196cfOpTllWzUamw||971
関係ない奴が入ってくんなっていよんやが・・・

Dristan12/16 18:7:582032cfh3f0G1zDFyM||537
じゃあ死んで!!頼むけん死んでや!!

クラウン12/16 18:8:22201cflqAbQSKfL0A||403
( ̄ー ̄)貴様にレスを抑制される覚えは無いね(再

クラウン12/16 18:8:152201cflqAbQSKfL0A||289
( ̄ー ̄)やだね

Dristan12/16 18:9:452032cfh3f0G1zDFyM||379
は〜なんで死なんのぉ・・・・まじショックやし・・今までの人生の中で一番ショックやし!!てめぇみたいなのがいると人生苦しくなる!!

E,T,12/16 18:9:512196cfOpTllWzUamw||309
( ̄ー ̄)関係ない奴が入ってくんなっていよんやが(再

クラウン12/16 18:10:142201cflqAbQSKfL0A||565
( ̄ー ̄)じゃあネトゲヤメレ

クラウン12/16 18:10:412201cflqAbQSKfL0A||399
( ̄ー ̄)やだね(再

Dristan12/16 18:11:262032cfh3f0G1zDFyM||400
は?なにいよん??どうでもいいけんさっさと死にな!!(笑

E,T,12/16 18:11:362196cfOpTllWzUamw||952
こっちもやだね(再

クラウン12/16 18:12:322201cflqAbQSKfL0A||694
( ̄ー ̄)殺してみろよ

クラウン12/16 18:13:192201cflqAbQSKfL0A||746
一度しか言ってないのに「再」・・・( ̄m ̄*)プッ

しまだゆきまさ12/16 18:14:252191cfN7gcT2B9rkk||629
やっほー

E,T,12/16 18:14:452196cfOpTllWzUamw||6
だいたいクラウンとかいうキモイ奴と言い合いよる暇ないんやが。。。こっちは正日ってやつにようあるんやが

正日12/16 18:14:582202cfIk0RleDPOuw||238
いつの間にかいろんなことが・・・
ちなみにリアルの事を聞くのはあまりよくないことだと思いますが
親しい人ならいいですがね・・・
オラの名前は鈴木だったりする 人物特定できなくてすみません

クラウン12/16 18:15:12201cflqAbQSKfL0A||369
何かキター(´Д`)

クラウン12/16 18:15:292201cflqAbQSKfL0A||858
じゃあシカトすればいいのにね( ̄m ̄*)プッ

Dristan12/16 18:15:342032cfh3f0G1zDFyM||213
クラウンきもいで!!殺してやるけん!!まじしゃ〜なしぞ!!

正日12/16 18:15:522202cfIk0RleDPOuw||451
人物特定するために聞いてるわけではないかな・・・

クラウン12/16 18:16:122201cflqAbQSKfL0A||969
殺ってみろよ根性無し( ̄m ̄*)プッ

Dristan12/16 18:17:372032cfh3f0G1zDFyM||247
は??しゃ〜ないな・・・殺してやるぜぇ!!死ぬ前に母親に一言言っときな!!

E,T,12/16 18:18:92196cfOpTllWzUamw||847
正日ってやつ本当のこと言えや

クラウン12/16 18:18:252201cflqAbQSKfL0A||816
はいはい、粋がるのはその辺にしようねぇ♪静岡まで殺しに来るのか( ̄m ̄*)プッ

クラウン12/16 18:19:132201cflqAbQSKfL0A||369
エイリアンをNASA(誤字だったらスマヌ)に送ってみよう( ̄m ̄*)プッ

正日12/16 18:20:142202cfIk0RleDPOuw||958
鈴木という姓はたくさんありますよ(知ってるか・・・)
違うという確証がありますか?

Dristan12/16 18:20:312032cfh3f0G1zDFyM||198
は??俺、静岡やし!!そんなんも知らんの??ダッサ〜遅れてる〜きちがい!!

クラウン12/16 18:20:462201cflqAbQSKfL0A||703
勝手に逝ってろ( ̄m ̄*)プッ

しまだゆきまさ12/16 18:20:572191cfN7gcT2B9rkk||613
クラウンさん何を言っているのかさっぱり・・・・

E,T,12/16 18:21:22196cfOpTllWzUamw||944
意味不クラウンってやつ何いいよん???どういうこと???

クラウン12/16 18:21:182201cflqAbQSKfL0A||681
ていうか早く殺してみろよ無能君( ̄m ̄*)プッ

Dristan12/16 18:21:342032cfh3f0G1zDFyM||710
さっきからおもっとったんやけどテメェの顔文字きもいで!!テメェの顔ぐらい!!(笑

クラウン12/16 18:22:12201cflqAbQSKfL0A||9
分からなくて良し(´Д`)

クラウン12/16 18:22:532201cflqAbQSKfL0A||724
さっきからレスばっかりで全然殺しに来ないねぇwやっぱり無能君だねぇw( ̄m ̄*)プッ

Dristan12/16 18:23:02032cfh3f0G1zDFyM||249
やけん顔きもいって!!勘弁せぇや!!

クラウン12/16 18:23:592201cflqAbQSKfL0A||537
結局口だけですか( ̄m ̄*)プッ

E,T,12/16 18:25:302196cfOpTllWzUamw||823
正日ってやつよ〜ほんとのこといおで。。。違う確証あるし結構

クラウン12/16 18:26:102201cflqAbQSKfL0A||91
日本語になってない・・・・( ̄m ̄*)プッ

E,T,12/16 18:26:422196cfOpTllWzUamw||515
俺もクラウンの顔キモイと思いましす

Dristan12/16 18:26:572032cfh3f0G1zDFyM||140
口だけとかめんどいだけよ!!殺そうと思ったら余裕やけど殺してほしいんか??

クラウン12/16 18:27:132201cflqAbQSKfL0A||133
勝手に思って下さい( ̄m ̄*)プッ

しまだゆきまさ12/16 18:27:332191cfN7gcT2B9rkk||95
口喧嘩やめればー

クラウン12/16 18:27:372201cflqAbQSKfL0A||135
殺せない癖に粋がってるねぇ・・( ̄m ̄*)プッ

E,T,12/16 18:27:382196cfOpTllWzUamw||170
クラウン意味不

Dristan12/16 18:28:142032cfh3f0G1zDFyM||388
もう落ちるから・・・じゃあな・・きもいやつ!!

クラウン12/16 18:28:232201cflqAbQSKfL0A||468
何か低脳杉で飽きる・・・早く殺せよ(´Д`)

クラウン12/16 18:28:442201cflqAbQSKfL0A||937
結局逃げですか( ̄m ̄*)プッ

クラウン12/16 18:29:232201cflqAbQSKfL0A||117
クラウン意味不
>エイリアン高田の理解力低いからね

E,T,12/16 18:29:372196cfOpTllWzUamw||949
クラウン意味不

クラウン12/16 18:30:192201cflqAbQSKfL0A||996
クラウン意味不
>エイリアン高田の理解力低いからね

しまだゆきまさ12/16 18:30:462191cfN7gcT2B9rkk||243
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:30:502191cfN7gcT2B9rkk||164
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:30:522191cfN7gcT2B9rkk||686
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:30:562191cfN7gcT2B9rkk||115
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:30:582191cfN7gcT2B9rkk||227
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:31:12191cfN7gcT2B9rkk||839
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:31:32191cfN7gcT2B9rkk||416
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:31:52191cfN7gcT2B9rkk||444
クラウン意味不

しまだゆきまさ12/16 18:31:82191cfN7gcT2B9rkk||673
クラウン意味不

E,T,12/16 18:31:102196cfOpTllWzUamw||85
クラウンって俺をエイリアン高田とかいう奴と勘違いしとん??馬鹿じゃないん・・・俺はそんな奴じゃないで

しまだゆきまさ12/16 18:31:102191cfN7gcT2B9rkk||697
クラウン意味不

E,T,12/16 18:31:322196cfOpTllWzUamw||743
クラウン意味不

E,T,12/16 18:31:452196cfOpTllWzUamw||442
クラウン意味不

E,T,12/16 18:32:42196cfOpTllWzUamw||309
クラウン意味不

E,T,12/16 18:32:212196cfOpTllWzUamw||833
クラウン意味不

龍神二世12/16 18:45:576186cfgzE/pGn6AfI||501
さて、馬鹿な話は終わったか?
頼むからまともに勉学に励んでから他人に物を言おうな?
殺してやると言えば全てが解決できると思っているのか?
いや、そう思ってるんだったら別にいいけどね。まあリアルでそんなあほな行動ばかりを取りつつ生きていってくれ。
多分一度くらい痛い目にあうと思うから、そのときにまともな考え方をもってほしいねぇ

硫酸12/16 19:1:86036cfIdw4/0qcsGk||671
こんなにお話が進んでいたとはw
ついにこ○すまででてきたかw
同じ言葉連発するヤツはだいたいまともに話を作れないやつだから=頭の脳のしわが少ないやつかな。

Mr・X12/16 19:28:352204cfc99zkUIclhU||671
荒れてんな
まぁ明らかな消防がいるんだから当たり前か
程度の低い悪口とかしか言えんとはな・・・
迷えるDristanよ 
俺神の俺のスレで勝手に騒いでろ

Mr・X12/16 19:31:302204cfc99zkUIclhU||877
しまだゆきまさとか言うのはチビでの人生を捨てたのかな?
バカの一つ覚えみたいにやってるし
それに死 ねとか言うのは明らかに消防だろ
それでもし相手が気が弱くてショック死したら自分が殺したことになるんだよ
まぁチビにはいないだろうが控えめに言えよ ハゲ
それに顔文字が気もいなら掲示板を見るな
使っているやつは山ほどいる

しまだゆきまさ12/16 19:45:542191cfN7gcT2B9rkk||328
俺しねなんか言いましたか

Mr・X12/16 19:49:72204cfc99zkUIclhU||103
アホ順位発表 Dristan=しまだゆきまさ>E,T,>>クラウン=Mr・Xかも・・・

Mr・X12/16 19:49:312204cfc99zkUIclhU||84
死 ねはアホの第一位だよ

クラウン12/16 19:49:562201cflqAbQSKfL0A||380
俺が一番だろうが!
と講義してみる( ̄ー ̄)

Mr・X12/16 19:52:302204cfc99zkUIclhU||741
いややっぱ俺だろ
と反論してみる

あと落ちる
あとは任せた!!ウンコよ

クラウン12/16 19:57:382201cflqAbQSKfL0A||56
えー・・・Dristanとか来たらどーしよー(´Д`)ウザイモンナァ・・・(媚

Mr・X12/16 19:59:302204cfc99zkUIclhU||203
来たら俺神にいかしといて
復活したとき両方みるのめんどいから

クラウン12/16 20:6:102201cflqAbQSKfL0A||971
┃ー ̄)ズバリ却下

E,T,12/16 20:27:402196cfOpTllWzUamw||997
Mr・Xは勝手に順位つけんなや・・・まじ意味不やしキモ。ってか正日出てこいや

クラウン12/16 20:28:352201cflqAbQSKfL0A||537
┃ー ̄)逃げた途端レスしてるアフォハケーン

クラウン12/16 20:29:62201cflqAbQSKfL0A||969
E,T,→恋→正日

Dristan12/16 20:43:512032cfh3f0G1zDFyM||279
Mr・Xとかいう奴なにもんなん??まじありえんやん!!
勝手にかきこんでくんなって感じやし!!

クラウン12/16 20:57:592201cflqAbQSKfL0A||702
┃ー ̄)オマエモナー

Dristan12/16 21:1:552032cfh3f0G1zDFyM||856
も〜クラウン書き込むなや〜もう疲れたで〜

E,T,12/16 21:4:472196cfOpTllWzUamw||516
E,T,→恋→正日。。。どういう意味???俺が正日って奴に恋しとるっていいたいん???

クラウン12/16 21:5:62201cflqAbQSKfL0A||645
┃ー ̄)所詮餓鬼だな

クラウン12/16 21:6:42201cflqAbQSKfL0A||238
┃ー ̄)そうだよ(笑
とりあえずタルいから俺神逝って下さい

Dristan12/16 21:6:582032cfh3f0G1zDFyM||987
黙っとけやまじで!!お前には疲れたし!!死んでくれたんでもいいんだけどぉぉぉぉ!!

E,T,12/16 21:8:532196cfOpTllWzUamw||517
いっとくけど俺お前にたいなキモくて馬鹿なやつと違って彼女いるんで

クラウン12/16 21:10:522201cflqAbQSKfL0A||432
┃ー ̄)悪いけど彼女居るんで

クラウン12/16 21:11:122201cflqAbQSKfL0A||724
┃ー ̄)ならレスすな

Dristan12/16 21:13:212032cfh3f0G1zDFyM||616
クラウンって彼女おるんや!!今まで知らんかった〜!!

E,T,12/16 21:14:372196cfOpTllWzUamw||947
はい嘘〜クラウンにたいな奴がすきな奴はどんなんなん???それともえんこうですか??

Dristan12/16 21:16:52032cfh3f0G1zDFyM||462
ほうなん・・・嘘やったんや!!嘘つく奴かお前は〜”!!まあだいたいわかっとったけど!!

クラウン12/16 21:17:272201cflqAbQSKfL0A||397
┃Д`)もういいや・・・放置しとこ・・・

Dristan12/16 21:18:72032cfh3f0G1zDFyM||431
逃げるのか?俺に散々言ってきてから!!

クラウン12/16 21:20:492201cflqAbQSKfL0A||298
┃Д`)じゃあ俺神来いよ・・・

Dristan12/16 21:21:112032cfh3f0G1zDFyM||337
もういきよるし!!(笑

E,T,12/16 21:30:102196cfOpTllWzUamw||475
お前がこいやクラウン

クラウン12/16 21:30:332201cflqAbQSKfL0A||606
      ☆ フーンフーンフーン
              〃Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<フーンフーンフーン
             ┏┓⊂ ⊂_) \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  |
        | |   ┃┃┃  | |  |
        | |   ┃┗┫  | |  |
        | |   ┃  ┃  | |  |
        | |______| |/
        └───────┘

クラウン12/16 21:30:442201cflqAbQSKfL0A||590
      ☆ フーンフーンフーン
              〃Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<フーンフーンフーン
             ┏┓⊂ ⊂_) \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  |
        | |   ┃┃┃  | |  |
        | |   ┃┗┫  | |  |
        | |   ┃  ┃  | |  |
        | |______| |/
        └───────┘

正日12/16 21:46:472202cfIk0RleDPOuw||168
(Д゜;)‘‘惚れられたー

E,T,12/16 23:37:172196cfOpTllWzUamw||787
正日お前誰?

正日12/17 6:59:42202cfIk0RleDPOuw||458
あなたDristanさんと仲がいいようですね
その関係を大切に 仲間は多いほうがいいですからね、と
まだレスしてみる

正日12/17 7:0:322202cfIk0RleDPOuw||341
あと Super longスレおめです

Mr・X12/17 16:51:482204cfc99zkUIclhU||866
なんか糞アホが三人いるとはなぁ
マジでアホっぽい

正日12/17 17:47:362202cfIk0RleDPOuw||525
糞アホって・・・
オラ&ETさん&Dristanさんのことですか?

Mr・X12/17 19:7:562204cfc99zkUIclhU||409
う〜んさぁ?
まず言えるのはETとDristanだな

クラウン12/17 21:1:382191cf5066fHI3o7k||125
俺だな(´∀`*)

ROI12/24 22:23:376146cfco3IbrzjuK6||762
とりあえず、ココにいるのは厨房&省坊ですか。
みんな理屈ばっかで結局意味がない言葉並べているだけ。
ネットなんだからみんな無視り合いしたらいいんじゃないかな?

E,T,12/25 12:35:382196cfOpTllWzUamw||537
一番アホはMr・Xで次にアホなんはクラウンで次は正日。。つぅか正日って誰なん???同じ学校やろ、名前言えや、本名を・・鈴木じゃないやろが。。。いい加減にせいよまじぼこるで今いったらぼこらんけん正直言ってみ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト