戻る
7996アロンの森2で助けてくださいbechiko12/16 23:35:136111cfjr7Cn8TKAa.
薬草+1を6個お願いします。
報酬込みで240Gで1名様です。
報酬安いかもしれませんが、ピンチなので、是非よろしくお願いします。

確認なしの送りつけはご遠慮くださいね。

セルティック12/16 23:42:402209cfZcBM9ORgnzw||914
ちょうどアロンの森にいるので助けます

bechiko12/16 23:43:386111cfjr7Cn8TKAa.||889
ありがとうございます。是非お願いします。

セルティック12/16 23:46:162209cfZcBM9ORgnzw||446
送っときました!!

bechiko12/16 23:46:266111cfjr7Cn8TKAa.||10
あの、ポーションってお高いんですよね?おいくらですか?

セルティック12/16 23:47:502209cfZcBM9ORgnzw||672
別に気にしないでいいです!

セルティック12/16 23:51:322209cfZcBM9ORgnzw||409
bechikoさん報酬は、半分ぐらいでいいです!

bechiko12/16 23:52:296111cfjr7Cn8TKAa.||144
あの・・・今どこでしょうか?お金は???届けに行きますよ?

bechiko12/16 23:53:46111cfjr7Cn8TKAa.||475
半獣ですね!待っててください。

セルティック12/16 23:54:52209cfZcBM9ORgnzw||427
早く完了したほうがいいよ

bechiko12/16 23:54:396111cfjr7Cn8TKAa.||442
やばい・・・死ぬかも・・・取りに来ていただけませんか?
申し訳ないです。

セルティック12/16 23:56:52209cfZcBM9ORgnzw||642
いいですよ

bechiko12/16 23:57:436111cfjr7Cn8TKAa.||671
すみません。案の定ご臨終です・・・城下町に来てしまったのですが、どうしたらいいですか?
重ね重ねご迷惑おかけします。

セルティック12/17 0:1:472209cfZcBM9ORgnzw||210
bechikoさん死んだので報酬いりません。気にしないで頑張って下さい<ガンバレ>

bechiko12/17 0:4:36111cfjr7Cn8TKAa.||917
(T_T) 申し訳ないです〜
体制立て直して追っかけてみますので、出会ったらお礼させてください!
セルティックさんを目標にがんばってみます。
そのときまで「ありがとうございました」は取りおいてください。

セルティック12/17 0:5:32209cfZcBM9ORgnzw||381
分かりました!

セルティック12/17 0:6:162209cfZcBM9ORgnzw||982
お互いがんばろう〜ね^^

bechiko12/17 11:57:296120cfPppulwBqm3s||213
半獣の村に来れました!!
次に出会えることを心待ちにしています!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト