戻る
8001(*ノ´A`)ノえ、えすおぅえすぅ(SOSカゥル12/17 18:17:342181cfss988gzX6BM
今、森の教会にいますっ
無理して行ったものの、薬草がなくなってしまいピンチにUu
できればもらいたいです(;△;)
回復系を求めますw今、金欠なのでたいした金は払えません;
全額を出します;また、アイテムをお出しします。
回復系を送ってくれた量によって報酬は変えさせていただきます;800G以下でお願いします。

場所→森の教会
番号→94704
求めるもの→回復系(3個以上;;3コイジョウデナクテモイイデスヨ
報酬→そのときの量によって変わります
薬草+1=40×個数でw  ポーション=80×個数+80でw

ではおねがいします(-△-)

カゥル12/17 18:36:492181cfss988gzX6BM||40
200G以上の場合はアイテムになります;

アイテム+金でもいいです。

出せるアイテムは

ウルフグローブβ(900G
大切り説明書(150G
青光の杖(800G

とめ12/17 18:41:282026cf/yNjYnV5uPM||7
少しだけですが送っておきました〜w
あまり無理はなさらないように^^

カゥル12/17 18:42:262181cfss988gzX6BM||24
とめ様有難う御座います^^
助かりましたw5個もらったので 480Gで・・・。少なくてスイマセン;;
一応お金はらっときます^^
あと、おかね足りないんですが・・・・・。
なにかアイテム送っときますっ

とめ12/17 18:43:192026cf/yNjYnV5uPM||734
いやいや^^;;;
自分のアイテムがいっぱいだったので送っただけですw
あまり気にしないでくださいね^^

カゥル12/17 18:44:442181cfss988gzX6BM||868
はっ!スイマセン!!
あの、すくないですが
天使ポイントをわたしときます;;

とめ12/17 18:46:302026cf/yNjYnV5uPM||748
え、天使ポイントは大事に取っておいて売ったほうがいいですよww(高く売れたと思うしw
5個しか渡してナイのに申し訳ないです><;;

カゥル12/17 18:49:72181cfss988gzX6BM||786
渡しときました^^

とめ12/17 18:52:232026cf/yNjYnV5uPM||30
ありがとうございます^^
またいつでも助けますので〜

カゥル12/17 18:53:292181cfss988gzX6BM||286
あの〜^^気づくかな?
お友達(*`∀´)人(`∀´*)になりたいんですがOKでしょぅか?

とめ12/17 19:0:222026cf/yNjYnV5uPM||278
いいですよ〜^^
というか、会った瞬間から友達です!!Σd

とめ12/17 19:2:272026cf/yNjYnV5uPM||725
ちょっとレスが遅れすぎちゃったかな^^;;

カゥル12/17 19:16:382181cfss988gzX6BM||111
わーぃ(*・∀)人(∀・*)トモダチー
改めてヨロシク(*`∀´*)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト