戻る
8008助けますーー!!!!ガール12/17 21:1:332181cfX9HY3/JchqY
今HPがヤパイよぉーー と言う方、助けます。最高エルフまで。
@自分の場所

A何がいるか

B金額(安すぎたら却下しますw)

えーと詳しく場所を書きます(行けるとこの)ですこでまだカキコはよして下さい

ガール12/17 21:5:152181cfX9HY3/JchqY||723
★行ける所★
輝く草原・フォルク草原・ゲムル川・〃下流・〃上流・ゲムル海岸1・OO山入り口・OO山・O谷・太陽山・カエルの森
O は忘れた所ですすいません^^;

ガール12/17 21:7:162181cfX9HY3/JchqY||720
暗い森・〃1・〃2・〃3 もOKです。風呂入ってきます。早めに上がりますが遅くなる場合も考えられますので、遅い場合はご了承くださいませ。後、OO山はニザ山でした。

ガール12/17 21:8:302181cfX9HY3/JchqY||172
後、数分か数秒居ますが・・・

ガール12/17 21:9:192181cfX9HY3/JchqY||80
レイサ森は無理です!ゲムル海岸2もOKです

ガール12/17 21:15:202181cfX9HY3/JchqY||71
O谷は狼谷でした。んで、居ませんかー

キキル12/17 22:33:462184cfVPCAf0poU5I||18
横レス失礼しますm(__)m
貴方のレベルでは人助けより、レベルあげに専念した方がいいと思います。

クルラット12/17 22:39:52221cfd3zLipg0tVk||514
(こっちも横レス失礼)
いいんじゃないですか?助けに行くと経験値あがりますし・・・。

サハリ・サハリ12/18 0:9:186036cfEFvB3W.cR4w||602
どちらかと言うと、自分が助けられる方じゃん(プププ

Mr・X12/18 8:13:92204cfc99zkUIclhU||1
いるよね
こういうアホみたいに言って自分のHPがヤパイよぉーーってなる奴
しかも場所の名前を忘れているのにそこまでいくというとは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト