戻る
8013SOSではないお願いが・・・^^;pantherP12/18 2:14:56034cfKVw9s.nWxGI
実はPET小屋が溢れてしまいました^^;
どなたか販売中の安価なPETを5体程
連れ出して頂けないでしょうか^^;
ぴのこ448HOMEですのでお願い致します。
報酬は7777G程で如何でしょうか?

pantherP12/18 2:15:226034cfKVw9s.nWxGI||162
もしくは1体につき
1500G程で・・・

pantherP12/18 2:17:576034cfKVw9s.nWxGI||448
現在塔におりますので報酬?謝礼は
塔降り次第支払います。

フィエン12/18 2:23:432201cf6SUUBzha9jI||567
こんばんは^^
大変そうですね。協力させていただきます^^
うちのHOMEにて数体お預かりしておきますね。
買ったお値段で予約で出しておくので、いつでも空きができたときに
ぴのこ429の私のHOMEに取りに来てくださいませ(*^^*)

pantherP12/18 2:27:126034cfKVw9s.nWxGI||927
フィエン様この深夜に
お間抜けな依頼を受けて頂いて
感謝します♪
謝礼必ず支払いますので
それまでお願い致します^^;

フィエン12/18 2:31:22201cf6SUUBzha9jI||896
あ、お金とかは良いです^^
ちょうどぴのこのHOMEのペット部屋に空きがあったのと
掲示板を見たタイミングとの偶然が重なりましたので…
これも何かのご縁。お気になさらずに(o^∇^o)ノ
ぴのこHOMEのペット部屋は空きが多いので
お引取りはいつでも良いです、ごゆっくりどうぞ☆

でも『ご主人のところに戻りたいよ〜(T.T)』って
ペットも寂しがっているでしょうから
いつか迎えに来てあげてください♪
それでは、これから出かけるので失礼します^^

pantherP12/18 2:35:516034cfKVw9s.nWxGI||813
有難う御座います♪
なるべく早めに迎えに伺います!!!
でも、何らかの形でお礼だけはさせて
下さいねm(_ _)m

では寒いですし風邪引かぬ様・・・
いってらしゃいマセマセ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト