戻る
8031助けますな!12/18 18:53:286111cfItlj66EQP/2
行けない所もありますが、できる限りがんばります
次の事を書いてください
@、今いる場所
A、補修(安すぎると、受けられないばわいがあります)
B、何がほしいか

な!12/18 18:56:06111cfItlj66EQP/2||21
↑ミス
報酬(安すぎると、受けられないばわいがあります)

ウコン12/18 18:56:352228cfTgEYF78xRSU||678
報酬が補修になってますよ
横レス失礼しました

ウコン12/18 18:57:02228cfTgEYF78xRSU||619
かぶりました。申し訳ございません

ウコン12/18 18:59:72228cfTgEYF78xRSU||727
ついでにばわいではなくばあい(場合)だと思います

アイラ12/18 19:8:102181cfJ32WG3UkIu2||446
助けて下さい。いる場所は、ニザ山入り口です。報酬は500で、いいですか?あと、薬草を、3つほど・・・・。おねがいします!! 

エマッチョ!!12/18 19:23:152181cfuq/vZ8X1aUs||771
助けますよ

アイラ12/18 19:26:142181cfJ32WG3UkIu2||893
おねがいします

李亜12/18 21:50:302182cfPPkTUCF2dqo||670
(゚Д゚) 助けないんなら完了押しましょうよ

硫酸12/18 23:1:492201cfeSFaP740mbY||449
レベ14じゃぁまだ自分からスレ立てて助けます!って言うのは早いような気がする。

な!12/19 8:56:106111cf8Hwm3nguD4k||742
すみません!!アイラs

な!12/19 8:57:526111cf8Hwm3nguD4k||742
皆さん、本当にすみませんでした。
完了押します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト