戻る
8032救助します12/18 19:22:562221cfXK43CeXzTlA
グランからエルフの道までなら助けられます。
まず場所と欲しい道具をいってください。
(嘘はいけません、ついてもすぐばれますから)
報酬などとんでもない、無料でいいです。

12/18 19:25:192221cfXK43CeXzTlA||959
人の掲示に書いてあるのを勝手にたすけないでください。

李亜12/18 19:26:522182cfPPkTUCF2dqo||623
(゚Д゚) 姉の受け売りですが、無料だと(私も含めた)初心者が付け上がるので
回復アイテムの報酬だけでもとったほうがいいかと。

私が言っても全く説得力ないですな・・orz

12/18 19:28:592221cfXK43CeXzTlA||890
いいんだよ。なんで助けるだけで金とらなきゃいけないいんだよ。

李亜12/18 19:30:392182cfPPkTUCF2dqo||413
(゚Д゚) 上に書いてある通り、(私も含めた)初心者が付け上がるからです。
姉がこれをやってるのをチラチラ覗いていたことがありましたが、
クレクレという行為がとても激しいようで。

12/18 19:32:52221cfXK43CeXzTlA||142
じゃあとりあえず10GOLDだけ報酬もらおう。

李亜12/18 19:32:432182cfPPkTUCF2dqo||172
(゚Д゚) いえ、ですから、回復アイテムの分だけでも貰わないと・・・

12/18 19:34:122221cfXK43CeXzTlA||75
大丈夫

李亜12/18 19:35:32182cfPPkTUCF2dqo||408
(゚Д゚) 何が大丈夫なのか、と思う今日この頃・・・
薬草+1を頼まれた場合30貰うのが打倒かと

12/18 19:36:272221cfXK43CeXzTlA||488
そんなに心配すんなよ。
金ならすこしずつ貯めれば大きな金になる。

ベベル12/18 19:36:482201cfp73CrHBnV6I||695
まぁこんな言葉使いの方に助けてもらう輩もしれてますがね・・・
この痴れ者が!!

李亜12/18 19:37:292182cfPPkTUCF2dqo||437
(゚Д゚) いや、金のコトを心配してるわけではなく、
少ない報酬で助けてもらえると勘違いする方が出てくる輩が出てくることを心配してるんです

12/18 19:37:482221cfXK43CeXzTlA||248
悪口はやめてください!

李亜12/18 19:38:32182cfPPkTUCF2dqo||104
(゚Д゚) あら、俺神で見かけたような・・・ベベル様こんです

ベベル12/18 19:39:532201cfp73CrHBnV6I||836
もはや旧世代!ベベルです(o*。_。)oペコッ
言葉使いの指摘をしにきただけですので退散致します。
正様失礼いたしました・・・
李亜様また会う事がある気がしますので・・・その時までごきげんよう。

12/18 19:40:312221cfXK43CeXzTlA||841
じゃあ回復系20GOLD、羽系30GOLD、武器計系50GOLDでいいや。

李亜12/18 19:40:592182cfPPkTUCF2dqo||697
(゚Д゚) ハイ、ではまた会う日までさいならです

12/18 19:41:192221cfXK43CeXzTlA||756
ベベルってすごいやさしいなー。

李亜12/18 19:42:42182cfPPkTUCF2dqo||391
(゚Д゚) ・・・解ってもらえてないようなのでもういいです。
チビの治安がこんなに悪かったなんて・・・

李亜12/18 19:43:272182cfPPkTUCF2dqo||464
(゚Д゚) 許可されたわけでもないのに呼び捨て・・・姉貴が私に愚痴をこぼすのも解る気がしますな・・

12/18 19:52:162221cfXK43CeXzTlA||984
そんなつもりでいったんじゃねえのに(OoO)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト