戻る
8035助けます!高橋万12/18 20:47:312199cfZJ88XZeUcjg
いけない場所もありますが、だいたい助けに行きます。
報酬は、助けた場合、500Gもらいます。
でもちゃんと助けます。
だいたいは、無理なところは、許してください。

gumi12/18 20:58:22194cfOobTCZTi76Y||448
500Gは少し高くありません?_?もしも薬草2個などだったら480Gもお礼金を取ることになると思うんですけど・・・

AUII12/18 21:18:542211cffJVuC6D9t0Q||784
確かに高いと・・・思います。

Mr・X12/18 21:29:122204cfc99zkUIclhU||66
あなたは俺に向かって「SOS掲示板なのに、そんなのただ侮辱してるだけでしょ」とかほざいてましたよね?
正直あんたが俺を侮辱してるだけなんじゃないですか?
それにスリモンを盗んだとか盗んでないとか・・・
とりあえずあやまれぃ
言うだけ言ってどっかいかれちゃこちらも怒りパワー増幅するんで

李亜12/18 21:49:522182cfPPkTUCF2dqo||486
(゚Д゚) 報酬取らないのも問題ですが、やはり高すぎるのも問題ですね

りるく12/19 8:24:342031cfb4kNTyV.jX2||968
じゃポー10個を頼んでも500Gなんですねーw

りるく12/19 8:24:592031cfb4kNTyV.jX2||209
エルポーション10個でも頼んでみるかな(イヤミ

ナイトNIGHT12/19 17:38:452203cfkp4R63q3uXs||71
どうせならゼウスp(ry
じゃ、セインt(ry
z(ry


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト