戻る
8045助けてください!!しょうこ12/19 11:20:392201cfexHg7QhmM7A
助けてください!!!
HPが3で困っています。
今は輝く草原です・・。
薬草1つでオネガイします。
報酬はありませんが、お願いします。

さったん12/19 11:24:122202cfSlzXJXs6.dw||353
報酬がないと助けてくれる方は少ないと思いますよ。

よすぃみ12/19 11:24:316111cfPoguqkGIDqw||252
横レス失礼します。
700G以上も持ってるのに報酬無いんですか?
あんまりケチってるとクレクレだって言われて叩かれますよ。

よすぃみ12/19 11:26:36111cfPoguqkGIDqw||345
あと装備を変えたほうがいいと思います。
さっき拾ったものさしあげましたので…。

しょうこ12/19 11:31:152201cfexHg7QhmM7A||278
すいません・・
じゃあ、報酬は50でいいですか・・

さったん12/19 11:35:392202cfSlzXJXs6.dw||60
それなら行きましょうか。

さったん12/19 11:38:172202cfSlzXJXs6.dw||697
アイテムがいっぱいで送れませんよ。

さったん12/19 11:42:212202cfSlzXJXs6.dw||845
あ。送れました。
薬草+1を1つ渡しました。

しょうこ12/19 11:42:382201cfexHg7QhmM7A||492
50送りました。
ありがとうございました!!
あと、ライフガードさんありがとうございました!!
できれば、番号教えてください!!

さったん12/19 11:42:502202cfSlzXJXs6.dw||640
Gも届きました。がんばってくださいね。

しょうこ12/19 11:49:412201cfexHg7QhmM7A||746
はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト