戻る
8057リアルで助けてください。月兎12/20 9:59:522202cfFStS5n5KaXE
やらなきゃいけないことあるのにぃ〜。
ついついワルノリーズに遊びに誘われて断れないんです。
Do〜したらよいでしょうか??

12/20 13:7:432191cfCHyIs23baac||79
根性で!とにかく、頑張ってください^^w

Mr・X12/20 14:9:162204cfc99zkUIclhU||208
とりあえずパパーと遊んでパパーとかえりなさい

戦艦男12/20 17:54:522191cfomSkIfKeN/Q||260
パパと遊んでパパと帰ってきなさい

月兎12/21 4:10:272202cfFStS5n5KaXE||796
ジジとも遊びたいでつぅ〜〜。。。

よしの12/22 17:1:352101cfJ/sxRBftdpk||748
やらなきゃいけない事があるなら、やってから遊んでは?
それが無理ならやらないとか。

力量を見定めて行動したらいいと思われます。
まずはタイムチャートを作って遊ぶ時間・やる時間を決め
ちゃいましょう。

月兎12/23 4:4:552202cfrt87yo2xtrI||404
やってからってかぁ〜。。。
やるのに2週間も3週間もかかっちゃう代物なんですよぉ〜。
でもやらなきゃぁ〜卒業できないしなぁ〜。ヤリたくにゃいなぁ〜。。。

りるく12/25 7:2:212031cfb4kNTyV.jX2||88
無駄スレキター


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト