戻る
8073土の塔居住区にて・・・オンドゥル8世12/21 7:36:176036cfqcn/P5b2jtI
ポーが今にも切れそうです、ポーを20個送ってください、報酬は4500Gで堂でしょうか
なおもう学校に行かなければならないので、返信は1時ごろになります。

アキト12/21 10:5:422191cf5BranS7T5V2||734
土の塔居住区ならば6番地にポーションがいくつかあったかと…
最近見に行ってないので品切れかもしれませんが^^;

ひかる212/21 11:9:162191cfLejP2RadDVM||510
ポーを5個お渡ししました。20個は無理でした。

・・・報酬は、1000Gでお願いします。

アキト様
居住区の6番地のポーションは品切れでした。
花の羽根しか残っていませんでした。

ひかる212/21 11:44:62191cfLejP2RadDVM||806
報酬についてですが、1000Gでなくても気持ちでかまいません。


土の塔にホームを持っている方々へ
都合のいいときにポーションを補充していただければ助かりますm(__)m。

オンドゥル8世12/21 13:48:196036cfqcn/P5b2jtI||442
いやはや助かりました、完了を押したいのですが、どうにもポーが足りないので、
まだ続けます。

12/21 14:38:492192cfKtLGUFwUKpM||128
こんにちは。(*^^*)
丁度土の塔に居りますので、ポーションお渡しいたしますね。
多分11個ほど持っていたと思います。
余り物ですし、すぐに拾って邪魔になるので、御代は結構です。
頑張ってレベル上げ(それとももっと上を目指されてるのかしら?)
して下さいね♪

オンドゥル8世12/21 14:41:206036cfqcn/P5b2jtI||131
ありです、しかし御代を渡さないときがすまないので拾ったゴールデンレグスを渡します。

オンドゥル8世12/21 14:48:466036cfqcn/P5b2jtI||957
いつか渡します、後レベルアップ!

12/21 14:48:562192cfKtLGUFwUKpM||321
本当にお気になさらずに。
どっちみちポーションは余って捨ててましたので。
貰っていただけて助かりました。(*^^*)

ひかる212/21 17:29:122191cfLejP2RadDVM||322
 報酬ありがとうございました。
(ちょっと多いような気がしましたので、気持ちでよかったですm(__)m)

天才和也12/30 19:26:422182cfBupSqxEb2oc||693


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト