戻る
8075雷鳥の羽を下さいごま12/21 15:42:322203cfBjZ5JZk25a2
今サンタの森東です 体力は266/24

報酬は200ゴールドでよろしく願いします

ごま12/21 15:44:562203cfBjZ5JZk25a2||182
それか氷のローブでもいいです

サハリ・サハリ12/21 16:4:386034cfXJ1BkTbt3os||41
あなたのHPオカシイですねぇ

266/24??

ってことは最大HPは24なのに現在のHPは266もあるってことですねぇ

ん、バグか??ww

ごま12/21 16:11:442203cfBjZ5JZk25a2||3
すいません 24/264です

ぱなこ。12/21 16:21:402022cful/Gm.7Toy2||121
雷鳥の羽根の持ち合わせがないので、ポーションなら差し上げられるんですが。
それか、花の羽根なら。

ぱなこ。12/21 16:28:162022cful/Gm.7Toy2||184
もしかして落ちちゃいました?

ぱなこ。12/21 16:40:502022cful/Gm.7Toy2||660
そろそろ移動するのでポーションを1つお渡しして置きました。
氷のローブは城下町の1487番の我が家に置いてあったかと思いますので、気になりましたらどうぞ^^

ごま12/21 16:46:492203cfBjZ5JZk25a2||486
ありがとうございます 報酬として氷のローブでもいいという意味だったんですが・・・

ぱなこ。12/21 16:49:442022cful/Gm.7Toy2||683
あぁ!
そうか。
わかりました。

ぱなこ。12/21 16:52:12022cful/Gm.7Toy2||683
あ。
あと1つあったほうが良かったですかね?(汗)
丁度今から戻るのであと1つなら差し上げられますが…

ごま12/21 16:53:212203cfBjZ5JZk25a2||422
おねがいします
報酬は氷のローブで

売るなりなんなりしてください(笑)

ぱなこ。12/21 16:54:502022cful/Gm.7Toy2||710
渡しました☆

ごま12/21 16:56:582203cfBjZ5JZk25a2||152
渡しました ありがとうございました

ぱなこ。12/21 16:58:212022cful/Gm.7Toy2||878
こちらこそありがとうございます。
困った時はお互い様です〜

ごま12/21 17:0:342203cfBjZ5JZk25a2||220
完了おしますね  本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト